[皆さんの声]

あの人は、教えたことを面白がってやれらあね

画像(225x300)・拡大画像(255x340)

「草やのごはん」の取材の時に紹介した
「コリンキー」という食材を
すぐに自分くの畑で育ててみて、
新しい草やの開店までに間に合わせてくれたわね。

勉強熱心で、野菜作りを楽しんでやりゆう。
新しい草やに、どんどんいろんな提案をしちゃってほしいと思います。

by 横山礼子

画像(225x300)
画像(300x225)・拡大画像(340x255)

ベジコのキュウリをパリッとかじりたくて、わざわざおいでて下さるお客様も!

画像(300x225)・拡大画像(340x255)

ベジコのHPに出逢えて、故郷高知と東京が
ぐっと近くなったような気がします!

HPを見ていると、もちろんここから元気&パワーをもらえますが
届いた野菜達からも、作り手の元気さが伝わってきます!

特にキュウリ!
パリッパリで、わざわざこのキュウリをかじりたくてきたという
リピーターのお客様までいらっしゃるんですよ!

by 久慈企画 久慈美賀 (庵Guriグループ)

http://www.agurimeguri.com/

画像(225x300)・拡大画像(255x340)

てんこすで、ジェノベーゼ始めました。

画像(199x300)・拡大画像(239x360)

画像(225x300)・拡大画像(255x340)

ファーム・ベジコのバジルの香りをお楽しみいただける
ジェノベーゼ、てんこすカフェにてご好評いただいております。

てんこすカフェ
by 松木シェフ

過去の記事へ

2011年

8月


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索