[お知らせ]

2013/05/14/[Tue]

ファーム・ベジコのきゅうり、お陰様で日本一をいただきました(嬉泣)

ナイスなタイミングで、19日の白田久子ちゃんのイベントで
ベジコのキュウリが、ふるまわれます!

今からでも参加されたい方、こちらから是非!
http://mnnbo2.exblog.jp/20453512/



長崎雅代より

野菜ソムリエサミットで、ファームべジコのきゅうり大賞いただきました!
信じられませんが、日頃「美味しい、美味しい」と言って食べてくださっている、たくさんの皆さんのご声援のおかげだと感謝です。
食味部門での大賞というのが、本当にうれしくて・・・
これからも香りと、甘みと、食感を味わってもらえるキュウリを作っていきたいと思います。
日本野菜ソムリエ協会の皆様、ありがとうございました!


速報!第14回「野菜ソムリエ サミット」(テーマ:キュウリ)
審査結果発表!

http://www.vege-fru.com/core_sys/images/news/00002238/base/003.pdf?1368415404

キュウリのイボが痛いほど新鮮なキュウリが集まった、
「野菜ソムリエサミット」。

さて、大賞を受賞したのは

食味評価部門:高知県のファーム ベジコ「キュウリ」
購入評価部門:長野県の田中農園「ミネラルキュウリ」

関連ブログ
老舗日本酒蔵元「司牡丹」社長が語る裏バナシblog 「口は幸せのもと!
長崎さんく「ファーム・ベジコ」のキュウリが日本一に輝いたぜよ!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tsukasabotan/51809801

2013/02/10/[Sun]

ベジコ野菜達が「レタスクラブ」Vol.769号に ご紹介いただきました。




タイトルは「うちの田舎のうまいもん教えます!」

紹介者は、フードフォトグラファーの公文美和さん☆

レタスクラブをはじめ、数々の雑誌や書籍などで活躍していますが、
いつも東京でベジコのお野菜を心待ちにして下さってるお一人です!
ありがとう〜公文さん♪


この頁のお写真を撮影して下さった加藤新作さんという
カメラマンの方は、偶然にも、スーパーバイヤーの市吉さんと
一緒に仕事をされたこともあるらしく…

ファーマーズ界とクリエイティブ界がぐっと
近付いてきている感じがします☆



色はまだ調整中ですが、
このレタスクラブのお客様の「季節の野菜セット」の納品から
vegecoもちょっとハイカラにするぞね!

ということで、イラストライターC子の描き文字を使って
オリジナル段ボール箱を作りました!

ちょっとしたことですが、楽しい高知情報も
お野菜と一緒にたくさんお届けできるよう、
HPアドレスも添えてみました♪

レシピのコーナーや高知観光に役立つブログコーナーもありますからね〜♪
是非アクセスしてみて下さいね〜

2013/02/01/[Fri]

2月3日(日)京都にてKOCHI natural MARKET vol.4



●日時
2013年2月3日(日) 12:00〜18:00

●場所
flowing KARASUMA(京都)
詳しくはコチラから☆
http://www.flowing.co.jp/event/index.php?itemid=2959

●企画
share 市吉秀一

れでぃ雅雅と一緒に、3月3日の「野村友里さんと語るイートリップ」や
来年の「高知ファーマーズ映画祭」に向けて
活動して下さっている市吉さんの企画です☆

私達は行けませんが、
高知野菜のみんな、きれいに飾ってもらって
美味しく食べてもらうんだよ♪

高知からの参加野菜

ファーム Vegeco
春野のジュニア野菜ソムリエ長崎さんの季節の野菜いろいろ。
http://vegeco.jp

岡崎農園
フルーツトマトやイタリアントマト、絶品のトマトケチャップ。
http://www.okazakinohen.com/

いちえん農場
四万十の無農薬ぽんかんや文旦。
http://ichiyen.net/

SOEL
有機農業と環境保全型農業の両立を目指した就農支援組織。
高知の在来品種などの栽培も。
http://sakawasoel.blog137.fc2.com/

ファーム輝
野菜ソムリエまるさんの高濃度フルーツトマト『サントマト』の販売。
http://blogs.yahoo.co.jp/herbal_toutyan_yes

刈谷農園
オーガニックショウガ、ショウガパウダー「ALLADIN」、ショウガ加工品の販売。
http://kariya716.com/

過去の記事へ

2013年

6月


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索