[イベント・講演]

2015/03/26/[Thu]

はりまやSTORY Vol.66/2015/4.5号アップしました(まんぼ記)


下記のアドレスから、ご覧になっていただけます☆

はりまやSTORY Vol.66/2015/4.5号
http://www.zukan.co.jp/harimaya/index.html


●新しくなったオワゾブルーのテラスルームもうご覧になりましたか?

●TVがはりまや市にやってきた!

●母の日特集
●行くぜよ!花見遊山。
●kochi de ハネムーン










Posted by maachan

2015/03/12/[Thu]

さあ、いよいよ今週末は☆トマトサミットです!(まんぼ記)

画像(253x300)・拡大画像(287x340)

いよいよ今週末の
3月14日(土)15日(日)
高知のトマトが一堂に会するイベント、高知トマトサミットが、
「土佐のおきゃく/日本一の大おきゃく」会場内
(帯屋町2丁目アーケード)で開催されます。

高知トマトサミット2015
http://kochitomato.theshop.jp/

高知トマトサミット2015(詰め合わせ)セットのお申し込み先
http://kochitomato.theshop.jp/items/1276855


パンフ制作や取材など、毎年何らかの形で
絡ませていただいておりますが、なんと!
今年は、ファーム輝さんとタイアップさせていただき
「とまっくまの歌」を含む
「ウタウタイご当地ソング集」を企画させていただきました!
(制作:北川研究所)







やっぱり音楽があるといいですね♪
FMさんでも流してもらえたり…



地元のお雛様のおまつりを盛り上げたり…



今回うれしかったのは、
まるちゃんが、ウタウタイ達の活動やPRも一緒に
応援してくれたこと。

CDの売り上げを、
東北の復興のために役立ててもらうようにと
なんと!130枚も販売してくれました!






堤君たちも頑張ってチャリティ活動続けてますよ!

「ウタウタイご当地ソング集」
トマトサミットの会場でも、
ファーム輝さんのコーナーで
販売していますので、
是非、よろしくお願いいたします!

高知トマトサミット2014 昨年の記録映像はこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=5ZuykofwjE8

トマトサミット 2014年の記事はこちらから
http://www.zukan.co.jp/harimaya/60/hyoshi01.jpg

トマトサミット 2011年の記事はこちらから
http://www.zukan.co.jp/harimaya/43/hyoshi02.jpg

Posted by maachan

2015/03/10/[Tue]

麻布十番 Gen Yamamoto X 帯屋町Craps 奇跡のコラボレーション!

画像(225x300)・拡大画像(480x640)

2013年の夏、雑誌を見て感動しました。

画像(435x326)・拡大画像(640x480)

旬の野菜や果実、ハーブ、スパイスを、日本酒、焼酎、泡盛など主に日本のお酒と合わせたカクテル。

永田農法のトマトを使用されてるのなら、是非ともバジルも使ってほしいなと、お手紙とともにお送りしました。

画像(225x300)・拡大画像(480x640)

そして、翌年、おじゃましていただきました。

感謝感激、感無量!

想像していた以上に素敵な空間で、作品を飲ませていただきました。

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(306x435)・拡大画像(451x640)

私たちが企画作した、土佐の酢みかん文化を楽しむ会の冊子にも、寄稿をお願いし、直七や高知の食材もずっと使っていただいております。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

そして、まさかの高知でのイベント。
クラップスさんの企画でGENさんが初高知!

画像(300x225)・拡大画像(640x480)
画像(225x300)・拡大画像(480x640)
画像(225x300)・拡大画像(480x640)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)
画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(225x300)・拡大画像(480x640)

イベントの翌日には、畑にもお立ち寄りいただき、
きゅうりや、ハーブ、他お野菜を食味して帰られました。

GENさんの感性に触れ、野菜やハーブの可能性、
そして高知の気候風土の素晴らしさを再確認できました。

GENさん、クラップスの塩田さん、本当にありがとうございました!

Posted by maachan

過去の記事へ

2015年

3月


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索