[お知らせ]

2013/02/14/[Thu]

庭の梅が満開です。いい香りの風が吹いてます

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

うちの家には四方に梅の木があります。

ほわんと、梅の花の香りに包まれるこの時期。

春はもうすぐ!

画像(326x435)・拡大画像(480x640)

Posted by maachan

2013/02/13/[Wed]

カフェ・ド・ラペ バレンタインチョコ♥ お陰様で完売しました!!!

「はりまやSTORY」1.2月号で紹介させていただいた
カフェ・ド・ラペさんの
バレンタインチョコ♥
お陰様で完売しました!!!
パチパチパチ!!!!!
http://www.zukan.co.jp/harimaya/53/hyoshi02.jpg

正直、バレンタインのトキメキとか…
全くご縁のない私ですが、
広報に関わらせていただいた者の一人として
この情報にはトキメキました(笑)

ご褒美に、私のまわりの男性方皆さん+自分もいっしょくたにたっぷりいただける
はりまや橋商店街はりまや金曜市、まみゆとのチョコケーキを
先週しっかりホールで買ってやったぜ!ワイルドだろう〜?

チョコがぎっしり詰まった濃い(恋)味ケーキですぞ☆



Posted by maachan

2013/02/10/[Sun]

ベジコ野菜達が「レタスクラブ」Vol.769号に ご紹介いただきました。




タイトルは「うちの田舎のうまいもん教えます!」

紹介者は、フードフォトグラファーの公文美和さん☆

レタスクラブをはじめ、数々の雑誌や書籍などで活躍していますが、
いつも東京でベジコのお野菜を心待ちにして下さってるお一人です!
ありがとう〜公文さん♪


この頁のお写真を撮影して下さった加藤新作さんという
カメラマンの方は、偶然にも、スーパーバイヤーの市吉さんと
一緒に仕事をされたこともあるらしく…

ファーマーズ界とクリエイティブ界がぐっと
近付いてきている感じがします☆



色はまだ調整中ですが、
このレタスクラブのお客様の「季節の野菜セット」の納品から
vegecoもちょっとハイカラにするぞね!

ということで、イラストライターC子の描き文字を使って
オリジナル段ボール箱を作りました!

ちょっとしたことですが、楽しい高知情報も
お野菜と一緒にたくさんお届けできるよう、
HPアドレスも添えてみました♪

レシピのコーナーや高知観光に役立つブログコーナーもありますからね〜♪
是非アクセスしてみて下さいね〜

Posted by maachan

過去の記事へ

2013年

2月


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

検索