[皆さんの声]

2009/08/06/[Thu]

Art in Kochiを自分のBLOGに貼付けよう!!

Art のような野菜
食とアートのコラボレーションを目指すファームベジコ&アトリエよくばり子リスでは、高知のアーティストを応援しています♪



Posted by mambo

2009/08/06/[Thu]

祝!ファームベジコHP開設♪

画像(225x300)・拡大画像(255x340)

ベランダでトマトを育てました。行きつけのレストランに持ち込んで食べました♪

まーちゃん(チョーサク!)へ

いつも、レッツゴー3匹キャラバンを
オアシスのある方に導いてくれてありがとう♪

そしてホームページ開設おめでとう!
お誕生日(9日)もおめでとう!
よさこいと花火で祝福ムードは最高潮!
ソメタロウ・ソメノスケになった気分・・・
「おめでと〜ございます♪」

見るだけでビタミン補給できそうなHPですね。
ベジタブル・コミュニケーションを世界に広げましょう。
美味しい笑顔は万国共通です♪

chieko(レッツゴー3匹のまんなか)より


Posted by mambo

2009/08/05/[Wed]

ついつい、周りに勧めたくなる野菜。

画像(284x300)・拡大画像(444x469)

何にも手を加えず、そのまま丸かじりした時、
「うまい!」と声に出してしまいました。
なんだか自分だけで楽しむにはもったいない気がして、
家族や友人におすそ分けしてしまいました。
そう、「野菜を楽しむ。」って最近じゃなかなかないですよね。
僕も含めて、一人暮らしの方々なんか特にそうだと思います。
ファームベジコ。僕の自慢のひとつです。
野菜の歌でも書こうかな(笑)

※コメントは高知大学を卒業後、全国を飛び回って活躍されてるウタウタイ「ヨウヘイ」より。



Posted by 管理者

過去の記事へ

2009年

8月


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索