[ブログ]

2010/01/01/[Fri]

あけましておめでとうございます!「はりまやSTORY1.2月号」は龍馬特集♪

画像(300x213)・拡大画像(340x242)

龍馬が食べていたものを詳しく!分かりやすく!
掲載させていただきました☆

はりまやSTORY1.2月号〜龍馬特集〜

は、
コチラ
からご覧になれます。

印刷物の配本は、龍馬コスプレ企画が成人式準備のお邪魔にならないよう
成人式が終わった10日過ぎになると思いますのでご了承下さい。

ヨウヘイファンの皆様には4面にスペシャルイベント情報も!

1月16日「土佐・龍馬であい博」開幕日に合わせて
濱長を皮切りに、高知が誇る「和空間」でのライブ企画を
バンバン計画していこうと思っていますので
お楽しみに!関連ブログも書いて書いて書きまくっていきますぜよ☆


ウタウタイwebサイト 只今公開中!



Posted by mambo

2010/01/01/[Fri]

初ブログは大好きな人達と大好きな空間で〜草や従業員忘年会in薊野よこやま〜

画像(225x300)・拡大画像(255x340)

先日まあちゃんが草やに配達した野菜の中で
礼子さんが特に気に入ったのが、周りのグリーンがきれいな
「ビタミン大根」。

「ちょっとこれ食べてみて!私、気に入ったから
よこやまの関連の店に持って行っちゃりたい」
と、たくさん発注して下さいました。

1966年ものの糠に漬け込んだお味の
何とも言えない美味しさ!!!苦味も甘さも
香りも、味わったことのない感覚。

いずれ「薊野よこやま」でもデビューすることになりそう♪

礼子さんのお弟子さんのお店関連ブログはコチラから。


Posted by mambo

2009/12/31/[Thu]

初ブログは大好きな人達と大好きな空間で〜レッツゴー3匹 in レストラン アクサン〜

画像(300x225)・拡大画像(340x255)

初ブログなので、来年もこんな素敵な時間が持てますように…の願いを込めて

Posted by mambo

過去の記事へ

2010年

1月


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索