[農作業]

2015/02/09/[Mon]

はりまやSTIRY2月・3月号アップしました!(まんぼ記)

はりまやSTIRY2月・3月号アップしました!

■真っ赤なトマトの元気をあなたに!
■ご成人おめでとうございます!
■北村文和さんが偲ぶ 宮尾登美子さんとの思い出
■土佐きもの学舎 着物についてのお話会
などなど!

今回もギッツギツの誌面になりました。
ご協力くださった方、ありがとうございました!

はりまやSTIRY2月・3月号
http://www.zukan.co.jp/harimaya/index.html





Posted by maachan

2015/02/06/[Fri]

第4回 郷土野菜を楽しむ会(潮江菜のお話)


Posted by maachan

2015/01/19/[Mon]

大変だけど楽しい、少量多品目!

画像(435x326)・拡大画像(640x480)

レストランへの送り野菜とハーブ。あれも、いいかも、これも喜んでもらえるかも・・・。
そんな想いから、毎年々、種類がふえていくのですが、やっぱり作り続けるのは、美味しい野菜!

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

その時、あるものを、あるだけでいいですと、

こちらの畑の都合に合わせてくれる飲食店の方々に、

いつも感謝しながら、発送させていただいてます。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

そして届いた箱を開けた時、

感動してもらえる野菜を作りたいと

いつも思っています。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

出会いに感謝し、

野菜で繋がる喜びと、

素晴らしい気候風土に恵まれた幸せ、

自然の力に感動の毎日です。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

Posted by maachan

過去の記事へ

2015年

2月


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索