[お知らせ]

2010/04/11/[Sun]

梅組の会DEAN&DELUCAの奇跡☆

画像(300x224)・拡大画像(350x262)

母校のバレー部の監督が
あらゆるポジションから
「高知を元気にしているレギュラー」
にと選んで下さった選抜チーム
最強ハチキンメンバー「梅組」。

あの頃「こんなボールも拾えんのかーーーー!!!」と、
倒れている選手に強打を
浴びせていらっしゃった練習と違って
2カ月に一度「食え」「飲め」と
胃腸を鍛える練習のみ。今回もゲストに失礼なほど
笑って喋っての楽しい時間となりました(笑)。

(でも、先生…お電話での早朝6時練習は少々キツイかも…)

今回は、こんなこともあんなこともあったので
それぞれが報告&情報交換♪

今回も梅組のエースアタッカーmocoさんが
会の様子を素敵にまとめて下さってます!!!

セッターまんぼ繋ぎます☆

詳しくはコチラから!

なぜ、私たちが「DEAN&DELUCA」のバッグを持っているかというと
こんなことがあって

あんなことがあったわけで…。

でもなぜ???このタイミングで合田先生がお揃いの
バッグをもってんの〜〜〜?感激のバッグご対面!!!

※後日談
最近、インターネットで見ました!という県外のお客様が異常に多い「草や」ですが
(まだイエローページにも載ってないのに、
どこかのサイトで5★をいただいてるようです♪)

先日女性3人組の旅行客の方で
皆さん「DEAN&DELUCA」のバッグをお持ちで
思わず自分のバックを持って駆け寄ってしまいました(笑)






Posted by mambo

2010/04/09/[Fri]

テレビの力ってすごい!

番組が終わるか終わらないかの内に、ジャンジャンお電話いただきました。

とりあえず、5月のはりまや橋商店街キャンドルナイトライブが決定。
7月くらいに「ウタウタイ〜高知の路上の黄金時代〜」の映画再上映に
ヨウヘイも帰ってきてくれることになりそうです。
河野君も帰ってきてくれんかなー。


繊細はまた追って告知させていただきますね☆

今回の取材で、とってもありがたかったことの一つが
若手ミュージシャンの皆さんがオセロに集まってくれたこと。

レオ君が即興で弾いてくれたギター

彼、ギターテクニックすごいので、いくらでも
技術力は見せられたはずなのに、あえて
オフコースの「言葉にできない」を
ゆっくり、ゆっくり丁寧に…
取材班の皆に聴かせてくれました。

カメラマンもディレクターさんも
溜め息吐息…。

言葉はなくても、本当にしっかり伝わってくるものがあってうれしかったです。

先日のオセロ音楽会で初めて歌を聴かせてくれた
momoちゃんも、まだあまり話したことないのに
温かいコメントよせてくれて、本当にありがとう!

また好きな歌が増えました。取材中マジ聴きしてました!

いろいろ、新しいイベント決まったよ☆
スケジュールが合ったら是非出演してね♪




Posted by mambo

2010/04/06/[Tue]

一人NG特集〜テレビ出演まんぼの巻〜

4月7日(水)夕方6時16分放送
こうちeye(RKC高知放送)の『土佐人力』というコーナーで
日頃のウタウタイの活動を密着取材していただきました!!!


しかし…まあちゃん出演の時と違って
まんぼの場合はNG連発↓

ディレクター泣かせな取材になったと反省しています。

■NG1/シネマトグラフでタナベッチと17日開催のフクモトダイチライブ打ち合わせシーン。
「ウタウタイとは?」の質問に、自分の更年期の症状を長々と答えてしまい、いきなりのダメ出しをいただく。

■NG2/R子のお母様にいただいたいっちょーらのお洋服にはみ出るお肉を無理矢理突っ込み、インタビューシーン。
深呼吸!「ブツッ」という音と共に、ボタンが取れる。

■NG3/ウタウタイの曲をCMに使ってくれるスポンサーさんのお店での打ち合わせシーン。
打ち合わせの中心になる写真を車の中に忘れて来てしまい「ないっないっ!!!」と大騒ぎしてしまう。門田カメラマンに殴られそうな緊迫のシーンとなる。

■NG4/私のことをどう思いますか?的な質問に、カワウチヒロシが「猪」とほざき、友情が壊れる。門田幹也もまた「行動の10分の8は空回りしている」とほざき、友情が壊れる。

■NG5/取材初日は草やのお運びさんの後だったので、髪も顔もそのままだった。ハイビジョンに耐えられないだろうと思っただけで、コメントがカミカミ。口の中を本当に噛んでしまい血が出た。2日目はコンプレックスを克服するため、しっかり美容院で髪をセット☆メイクもばっちりしてくる。
「ま…ま…ま…松田さん…、1日目と繋がらなくなるので困ります…」と
絶句される。

■道を歩くシーン。
カメラ側によれよれの紙袋を持っていることに気がつき、さりげなく
「DEAN&DELUCA」のバックと持ち替えながら歩き、つまづきそうになる。

■車に乗り込むシーン。
車のドアを横のポールにぶつけ、一瞬すごい顔になる。

■車に乗り込むシーン2。
乗り込む際、頭を車にぶつけ「イテッ」と言う。

■ほか「青春時代に帰ったような…本気でファンになってます!気分は女子高校生です♥」と答えているにも関わらず、ウタウタイたちから「オカン」とコメントされるなどなど矛盾が生じる…


皆さん、今頃、なんぼか苦労しながら編集作業なさってるんだろーなー…。
明日、どんなことになってるんでしょ…。

とりあえず…皆さん、スミマセンデシタ!!!









Posted by mambo

過去の記事へ

2010年

4月


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索