[野菜]

2011/09/11/[Sun]

ベジコHPリニューアル♪

画像(300x225)

HOOP Designさん、ありがとう!

お陰様で、只今、絶賛ヒット中!
びっくりするような料理人の方々が
時々のぞいて下さるようになりました!

頑張って下さったHOOP Designさんの
お仕事に引っ張っていただき
まあちゃんのバースディまでに何とか!と
取材を溜め込んでいた「皆さんの声」も
1月遅れではありますが、
充実したページになりました。

http://vegeco.jp/

HP作りたい!!!または、新しくしたい!!!
とおっしゃる方、げんさんとこがオススメですよ☆

HOOP Design - 中野 玄(※なんと!あの花山海の太鼓たたきです!)

〒 780-8039 高知県高知市東石立町13-14
Mail:info@hoop-design.jp
http://hoop-design.jp


Posted by maachan

2011/09/10/[Sat]

ベジコのバジルのこの香りだからこそ!

画像(300x225)・拡大画像(340x255)

高知県観光特使の食通、辰巳琢郎さんが、お気に入りの一品と言えば、このベジコバジルを使ったジェノベーゼです!!!

観光のお客様も、最近は「『高知に行くなら鰹のたたきだけでなく、バッフォーネのジェノベーゼを是非!』と聞いてきました」と立ち寄って下さるようになりました。

他のバジルでは、この味と香りがでないんですよ!地元の常連さんにも受けがよく、一度食べたら病み付きになる方も!

byBaffone 青野 摩周


画像(300x225)・拡大画像(340x255)
画像(225x300)・拡大画像(255x340)

Posted by maachan

2011/09/10/[Sat]

カタツムリもぞっこん?ハーブの女王バジル♪

画像(435x326)・拡大画像(640x480)

収穫したバジルの葉に隠れていたカタツムリ。
ゆっくり、ゆっくりと、葉の上を愛でていきます。食べないでね!

Posted by maachan

過去の記事へ

2011年

9月


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索