[イベント・講演]

2012/02/21/[Tue]

白田久子 野菜で美活ビューティトークショー in 濱長

31f321b8-s

白田久子 野菜で美活ビューティトークショー in 濱長(昼の部)
http://youtu.be/M1DVTc9xgPg



この日、昼の部の司会をつとめて下さいました
畠中智子さんが、早速ブログアップして下さいましたので
詳しい内容はコチラからどうぞ☆

高知のモノ・コト・ヒトカタログ
白田久子ビューティトークショー(昼の部)

http://mocotyan.seesaa.net/article/253221839.html

白田久子 野菜で美活ビューティトークショー in 濱長(夜の部)
http://youtu.be/oHEmI89YoVw



こちらも、早い!(笑)
早、ブログアップされちゅう!!!

老舗日本酒蔵元「司牡丹」社長が語る裏バナシblog 「口は幸せのもと!」
2012.2.19 白田久子の「ビューティートークショー」第2弾ぜよ!

http://blog.livedoor.jp/tsukasabotan/archives/51741960.html

スワンフィー『♪ベジタブル コミュニケーション』
http://youtu.be/vmVMta2BD70



今回も高知県の野菜のPR、野菜ソムリエとしてもご活躍中の白田久子さんを中心に
ナイス!チームワークで発信できたのではないでしょうか?

それにしても長崎さん、ベジタブルコミュニケーションの輪は
確実に広がってきましたね!!!

Posted by maachan

2012/02/18/[Sat]

着物推進企画第二部【うわさの小町が舞妓姿に】

とにかく由季さん、ほんっとうに!きれいでした!!!
42

心の奥の奥の奥までかわいい!そしてその内面が表情に仕草の一つひとつに
にじみ出ている感じなんです。さすが、元日本一の和装モデル。


今回のアップは長いと思いますが、彼女が登場するまでの
演出を、こんなに動きながら頑張ってくれている
舞台監督、ウタウタイ実行委員会の門田カメラマンも一緒に
記録させていただきました。

司会、音響、何よりこれだけのお客様を集めて下さったカットVの西田先生。
そんな皆の頑張りに見事にこたえてくれた木村由季さん。

全身からものすごいオーラ出てましたよ!!!

映像のカワウチヒロシさんと、門田カメラマンの
映像&写真の仕上がりが楽しみ☆

着物推進企画第二部【うわさの小町が舞妓姿に】
http://youtu.be/UniwltJ1LEs

Posted by maachan

2012/02/18/[Sat]

着物推進企画第一部【スワンフィー着物DEライブイベント】

久しぶりの着物推進なりきりビューティ企画!!!
今回も、料亭濱長さんに大変お世話になりました☆

第1回の企画は2010年1月16日の「土佐・龍馬出会い博」開幕の夜。
全員幕末ファッションに身を包んでの
おっとこくさ〜い雰囲気のイベントでした。

ウタウタイ濱長de幕末タイムスリップの図
http://mnnbo2.exblog.jp/11981669/

ヨウヘイ「♪小さなアジアの片隅で」
http://youtu.be/4fd4Bwmc-aA



今回は、ぐっと艶やかで華やかな感じで
全面的に女性中心に企画させていただきました☆

第一部は
【スワンフィー着物DEライブイベント♪】
どんなイベントも、ハイセンスでお洒落な装いで
バッチリ決めてきてくれるスワンフィーに
着物を着て歌ってもらおうとお願いしましたが

こんなにかわいい町娘姿になってくれるとは☆
ギター弾きにくうないろうか…?
カホン、叩きにくうないろうか…?
マサヤングさんにもウエタサンにも
絶対断られると思っていましたが(笑)
こんなに快く引き受けて下さるとは!感謝感謝でした☆

15

着物推進企画第一部【スワンフィー着物DEライブイベント】
http://youtu.be/QroGxxZO2lg


Posted by maachan

過去の記事へ

2012年

2月


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

検索