[イベント・講演]

2012/02/22/[Wed]

龍馬看護福祉専門学校 福祉保育科卒業舞台発表2012

毎年非常勤で1年・2年を担当させていただいておりますが
仲間とのトラブルなどで「学校を辞めたい」と悩みを
相談してくれる学生には必ず

「大丈夫!3年の舞台に立つ時には、みんなで抱き合うて
泣きもって卒業していくがやき!」

それが、毎年見るこの舞台!!!
素晴らしい舞台です!!!
感動をありがとう!

学生に対してぼやきたらたらの指導者の方々は
「自分の指導力が足らないんだ」ということを
自覚していただきたいような…

そうなんです!学生たちって、
ひとり1人に真直ぐ向き合えば、こんなに伸びるんです!

千賀ちゃん、今年も本当にお疲れ様でした☆



龍馬看護福祉専門学校 福祉保育科卒業舞台発表2012
http://youtu.be/eLV_OgAgrKs

Posted by maachan

2012/02/22/[Wed]

野菜を肴に酒を呑む!

画像(326x435)・拡大画像(480x640)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

「お野菜、美味し〜い!」と、ほろ酔いの先輩から、感激の電話を頂きました。
東京西麻布のラ・ボンバンスでの、司牡丹の会。
今回は、野菜だけの参加でしたが、大吟醸と共に出された、ファームべジコのお野菜たち、輝いてます。

野菜を肴に美味しく、お酒が呑めるんですね。

参加してる以上に感激でした!

http://blog.livedoor.jp/tsukasabotan/

画像(326x435)・拡大画像(480x640)

Posted by maachan

2012/02/21/[Tue]

白田久子 野菜で美活ビューティトークショー in 濱長

31f321b8-s

白田久子 野菜で美活ビューティトークショー in 濱長(昼の部)
http://youtu.be/M1DVTc9xgPg



この日、昼の部の司会をつとめて下さいました
畠中智子さんが、早速ブログアップして下さいましたので
詳しい内容はコチラからどうぞ☆

高知のモノ・コト・ヒトカタログ
白田久子ビューティトークショー(昼の部)

http://mocotyan.seesaa.net/article/253221839.html

白田久子 野菜で美活ビューティトークショー in 濱長(夜の部)
http://youtu.be/oHEmI89YoVw



こちらも、早い!(笑)
早、ブログアップされちゅう!!!

老舗日本酒蔵元「司牡丹」社長が語る裏バナシblog 「口は幸せのもと!」
2012.2.19 白田久子の「ビューティートークショー」第2弾ぜよ!

http://blog.livedoor.jp/tsukasabotan/archives/51741960.html

スワンフィー『♪ベジタブル コミュニケーション』
http://youtu.be/vmVMta2BD70



今回も高知県の野菜のPR、野菜ソムリエとしてもご活躍中の白田久子さんを中心に
ナイス!チームワークで発信できたのではないでしょうか?

それにしても長崎さん、ベジタブルコミュニケーションの輪は
確実に広がってきましたね!!!

Posted by maachan

過去の記事へ

2012年

2月


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

検索