[アート・音楽・映画・本]

2011/12/18/[Sun]

次世代を担う女性の「農力」!

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(326x435)・拡大画像(480x640)

日本政策金融公庫発行の、AFCフォーラム12月号に、
対談の記事が掲載されました。
今、思い出しても、面々の前向きな姿勢、女性のパワー&エネルギーに、気持ちが熱くなります。
この対談のコーディネーターで、農業ジャーナリストの青山浩子さん、
素晴らしい方々との出会いに感謝です。

そして青山さんとの繋がりも、運命を感じます。
(元、支店は違いますが同じ会社で、同じ時期、同じ仕事をしていたんですよ、20年以上も前に・・・)
人の縁って、本当に不思議です。
出会うべき人に合わせてくれたって感じです!

Posted by maachan

2011/12/17/[Sat]

東京に暮らす、我が良きライバルへ

文旦山が黄色く染まってきました。

文旦早剥き大会に向けて
シール貼りで、集中力を鍛えています。
e69687e697a6e5b1b1

フォルカンの皆、1月9日は
差し入れ文旦持って行くきね☆

http://fortish.ina-ka.com/message.htm
しーら君脱退のメッセージは、正直言って
ショックでした。

あのフォルカンの魅力は、あの4人でないと起こせない
ハレーションやったもんね。

でも、時が経って振り返った時、
またきっと新しいハレーションは生まれているはず。

しーら君もフォルカンも!!!

その輝きを見られる日を、楽しみにしています☆

Posted by maachan

2011/12/16/[Fri]

モーネの箱市に出品します☆

画像(149x300)・拡大画像(319x640)

モーネの箱市に出品します☆

ファームベジコの野菜や直七を出品します。
アーティストの作品と同じように「食」を
扱って下さってるところが、
モーネーモーネー感動ながですき♪


詳しいイベント内容はコチラからどうぞ♪
http://maaneinfo.exblog.jp/9522771/

Posted by maachan

過去の記事へ

2011年

12月


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索