[アート・音楽・映画・本]

2011/12/23/[Fri]

「はりまやSTORY 12+1月号」アップしました☆+映像で見ていただきたいお知らせ

hyoshi01

nakamen01

コチラから、ご覧になっていただけます☆
http://www.zukan.co.jp/harimaya/index.html

今回、是非映像でご覧になっていただいきたい
はりまや橋商店街情報がコチラ!

「はりまやSTORY」デザイン担当のカワウチヒロシさんは、
高知情報ビジネス専門学校の学生さんの
映像指導もされていますが、
この度、彼の教え子の学生さんが、
「はりまや橋商店街」の皆さんと一緒にチャレンジした
「NHKミニミニ映像大賞」で、
見事一次審査を通過したそうです(拍手♪)

(※NHKミニミニ映像大賞/30秒の短い映像を募集する「NHKミニミニ映像大賞」。
グランプリ受賞者は、NHKで監督デビューしていただく、
若い映像クリエーターを応援するコンテストです。)

本誌3面イラストを担当してくれている
「焼き菓子のまみゆとさん」も、この作品で女優デビュー(笑)

彼女が紹介してくれた子役の男の子がまた
いい演技してるんです!
オチも最高なんで、映像コチラから是非ご覧になって下さい☆

1次審査通過作品の中から
『まもるべきもの。』森下淳(21)高知県

http://www.nhk.or.jp/minimini/m07results/result09.html

Posted by maachan

2011/12/21/[Wed]

「食散歩」高知県のHPからご覧になっていただけます☆

私達の、汗と涙と感動と胃液の結晶です☆
是非、ご覧になって下さい♪

e9a39fe695a3e6ada91

http://www.pref.kochi.lg.jp/soshiki/160201/syokusannpo.html


Posted by maachan

2011/12/21/[Wed]

アーティスティックなクリスマスのご提案☆

アートゾーン藁工倉庫いよいよ開館でございますよ〜☆

藁工のあのロケーションといい
デートコースに最高ではないですか。

何と言っても、新しく誕生した素敵なアートスペースということで
あなたの株もグンと上がるはず(笑)

【24日】
10時30分〜
なにげにアートの伝道師の女優・東ちづるさん講演会
lecture12241-760x350

13時30分〜
だいぶ埋まってますが、かなり面白そうな福岡伸一さん講演会もぜひ

15時30分〜
映画「海洋天堂 Ocean Heaven」上映会
(自閉症の息子と父の話。なかなかの感動作!だそうです)
d4922c4d66e5ab8ef8f7e05b10836f71
※夜、幻燈とピアノのランテルナムジカという素敵な音楽会もあります。

 【25日】
映画「ピューぴる」上映会 公演:10:30〜/12:15〜(トークライブ)/13:30〜
10時30分or13時30分〜
映画ピュ〜ぴる上映会
(前評判、かなり良し!!!)

c8aee998e3c2410767cd0707fdf367d9

12時30分〜
村岡マサヒロさん司会によるピュ〜ぴる×監督トークライブ
スケジュールページ→http://warakoh.com/?p=1119


松田チケット預かってます☆
興味のある方は090-3784-3307松田まで
ご連絡お願いします☆

画像(435x326)・拡大画像(640x480)

建物の歴史を感じる、とにかく素敵な空間です。
高知の新たな文化発信地「アートゾーン藁工倉庫」いよいよ12月23日オープン!
高知市南金田28 TEL088−879−6800
http://warakoh.com/

Posted by maachan

過去の記事へ

2011年

12月


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索