[イベント・講演]

2012/11/05/[Mon]

だんだん寒くなり、わくわく秋〜冬野菜の収穫です!

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(225x300)・拡大画像(480x640)

今年の秋は、急に気温が下がり、冬野菜がなんとも美しく育っております。
ラディッシュ、ミニ大根も葉もいきいき綺麗です。

水菜や、からし菜も、もう少し。

レストラン三木さんの冬のメニュー、春菊のスープ用の春菊も、そろそろ出番です。

バジルも、少しずつ露地からハウスに移行、柔らかな葉がツヤツヤ輝いてます。

12月になると、ブロッコリー、スティックセニョール、カリフラワーなども、大きくなり、ハウスの中が一年で一番カラフルな時期を迎えます。

画像(435x326)・拡大画像(640x480)

Posted by maachan

2012/11/04/[Sun]

北川昌平監督作品「Ripple〜波紋〜 」報告

まずは今回の功労賞であるこの方の挨拶より
2012.10.26 Ripple〜波紋〜 北川昌平監督挨拶
http://youtu.be/YpGSwZ0aTy4

田辺さんのお陰でスムーズに上映できました。
田辺さんにも誉めていただける内容で、本当にようやった!と改めて拍手☆
Ripple 〜波紋〜 予告編
http://youtu.be/G_FYRbY0eGs

swan'fee ライブ。
今回の主演 堤健治がベースサポートをつとめました。
この日のロミコちゃん、
動きがとってもキュートで、のっちょった!!!
swan'fee whole world happy
http://youtu.be/om6dcTu328Y

堤君の喋りだけでドキュメンタリーができてしまう
何とも言えない人間的な魅力を感じ、
今回プロデュースさせていただきました☆
Ripple〜波紋〜 堤健治 whole world happy〆挨拶
swan'fee whole world happy

この映像を見た後で、土佐バルの志摩シェフに
オクラ料理を作っていただけるという幸せ。



皆の楽しそうな報告ブログを見て
今年は本当に大変でしたが、やって良かった!と思いました。

おいでて下さったお客様、関係者の皆様、
本当にありがとうございました!

来年の密着モティーフはswan'feeに決定♪
来年のテーマに絡めて、早くも素材集めです☆


Posted by maachan

2012/11/04/[Sun]

噂の小町が芸妓・舞妓姿にvol.2は、梅組の会忘年会スペシャルで☆

今年2月に開催したイベント
着物推進企画第二部【うわさの小町が舞妓姿に】
http://mnnbo2.exblog.jp/17391986/



私の周りで2回目のモデルさんを募集したところ
「やりたいっ!」と手を挙げて下さった方が…
それも「梅組の会」(土佐女子OBによる異業種交流会)から何名も!(笑)

というわけで、今回の企画は
「梅組の会忘年会スペシャル!」ということで、
この方々に粋に変身していただきます!



梅組のレギュラーメンバーでない卒業生や関係者も大歓迎!!!
他にも映像上映など、様々な企画をご用意していますので
参加されたい方、幹事松田までご連絡下さい☆
090-3784-3307
korisu@lime.ocn.ne.jp



Posted by maachan

過去の記事へ

2012年

11月


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索