[イベント・講演]

2013/03/06/[Wed]

今日は土佐の「おきゃく」de アペしませんか?

3月1日のザンザン降りから一転!
土佐の「おきゃく」2013は、2日のオープニングの日から
いよいよお天気に恵まれたというたち!!!

本当に助かった〜!という感じです。

今日も今日とて、いい感じのポカポカ陽気に包まれて
ちょっとアペしたい気分♪

息子を誘って出掛けようと思います。

映像は昨年の、「おきゃく」de アペ風景です。
日が暮れる頃には、約1,000人のお客様が中央公園に集まって
それはそれは素敵な夜になります。

高知中のお洒落なお客様が集まるイベントです☆
ワインやシャンパンに合う、フレンチ&イタリアンの美味しいお店がずらり
並んで、素敵な音楽と共にあなたを酔わせて下さいますよ〜☆

Biscottiのユキちゃん情報☆
おはようございます! 本日のアペリティフの日、Biscotti中央公園出演しますー!
時間変更あり!19:00からになりそうです(o´∀`)b

2012.3.7.アペリティフの日 「 れでぃ雅雅」の中央公園ディナー☆
http://youtu.be/Uaje-wJ8O74



Posted by maachan

2013/03/05/[Tue]

うれしいeatripルポをご紹介します!

「野村友里さんと語るイートリップ」ぜよ!
http://app.blog.livedoor.jp/tsukasabotan/comment.cgi/51801079#errors



野村友里さんらあが司牡丹酒蔵見学ぜよ!
http://blog.livedoor.jp/tsukasabotan/



「野村友里さんと語るイートリップ」
http://mocotyan.seesaa.net/article/341789877.html



土佐流eatripのご馳走
http://mocotyan.seesaa.net/article/343303242.html



Posted by maachan

2013/03/05/[Tue]

夢のような2日間を終えて


この光景を見ていて、まあちゃんがとなりでぼそっと
つぶやきました。

「まんぼ、頭に描いちょった夢が現実になったね…」
「本当や…実現したががやね…」

何か、今の気持ちとしては…
今日までの記録ドキュメンタリー作りたい!!!
気持ちで…ちょっと何にもよう書かん…と言った感じでしょうか…。

この夢の一コマの中で、唯一、一刻も早くアップしたい映像がコチラ。
野村友里さんを囲んでの懇親会会場での
トマト農家おかざき農園さんの挨拶より

おかざき農園
http://youtu.be/03MMZUvu3wc




「秀省、酔っぱらいオカンに笑かされもって、最後まで
トマトサミットの宣伝をよう言うた(笑)!!!」


こんな家族が作るから
こじゃんとトマトが旨い!!!わけです。

Posted by maachan

過去の記事へ

2013年

3月


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索