[イベント・講演]

2013/03/09/[Sat]

本日9日、明日10日と、いよいよ、トマトサミット開幕☆

画像(212x300)・拡大画像(453x640)

一年って本当に、あっという間ですね!
昨年の、記録&モデルをつとめてくれた
こちらのカップルも
大成功!2012トマトサミット(映像編)
http://youtu.be/p6M0M4QSLtg




今年は+1で参加してくれるのかな〜。


この子のお陰で、おばちゃんもおとんも
今まで「自分には無理!」と思っていた世界の扉を
いくつも開けることができ
仕事の幅もぐんと増えました☆
感謝!





Posted by maachan

2013/03/08/[Fri]

ヨウヘイより朗報届く♪

いちむじんガッティーナライブの夜に
濱長CMでお馴染みの、ヨウヘイから朗報が届きました!


去年末のbeポンキッキーズライブ映像が公開されました。オンエア見られなかった皆さんどうぞ。髭がない!そして汗がすごい!(笑) beポンキッキーズ40th ソングス「切磋琢磨」(うた:ヨウヘイ)!アニメ「ロンゴマックス」の主題歌です。

beポンキッキーズ40th ソングス「切磋琢磨」
http://www.youtube.com/watch?v=bc-61rhs-Qg&feature=share&list=PLTu-bCUwnbTDn2_TpPrKWytHw4sQ4UJk3

うた:ヨウヘイ◆アニメ 「ロンゴマックス」主題歌http://be-pon.fujitvkidsclub.jp/conte...


そんな忙しい中、かわいらしく!高知に帰ってきますよ〜☆
お久しぶりの皆さん、是非「おめでとう」の言葉を
直接伝えてあげて下さい☆

【高知】
■4月13日(土)@高知X-pt.
ヨウヘイNEWアルバムリリースツアー
レコ発イベント「高知なう。」
〜ヨウヘイ×井上ヤスオバーガー
スプリットツアー「四国三ヵ所巡礼」
OPEN/18:00 START/18:30
Ticket adv/¥2000 door/¥2500(D別)
出演:ヨウヘイ/井上ヤスオバーガー/フォルティッシュアカンパニー/swan'fee

問:X-pt.
http://www.x-pt.jp/
088-885-2626

Posted by maachan

2013/03/06/[Wed]

今日は土佐の「おきゃく」de アペしませんか?

3月1日のザンザン降りから一転!
土佐の「おきゃく」2013は、2日のオープニングの日から
いよいよお天気に恵まれたというたち!!!

本当に助かった〜!という感じです。

今日も今日とて、いい感じのポカポカ陽気に包まれて
ちょっとアペしたい気分♪

息子を誘って出掛けようと思います。

映像は昨年の、「おきゃく」de アペ風景です。
日が暮れる頃には、約1,000人のお客様が中央公園に集まって
それはそれは素敵な夜になります。

高知中のお洒落なお客様が集まるイベントです☆
ワインやシャンパンに合う、フレンチ&イタリアンの美味しいお店がずらり
並んで、素敵な音楽と共にあなたを酔わせて下さいますよ〜☆

Biscottiのユキちゃん情報☆
おはようございます! 本日のアペリティフの日、Biscotti中央公園出演しますー!
時間変更あり!19:00からになりそうです(o´∀`)b

2012.3.7.アペリティフの日 「 れでぃ雅雅」の中央公園ディナー☆
http://youtu.be/Uaje-wJ8O74



Posted by maachan

過去の記事へ

2013年

3月


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索