[ブログ]

2009/05/24/[Sun]

おびさんマルシェ

画像(200x300)・拡大画像(236x354)

5月24日、雨天延期となった「おびさんマルシェ」が
無事に開催されました。

久々のファームベジコ&アトリエよくばり子リスのタイアップブースとなり、朝から野菜の販売準備からミュージシャンとのやりとりなど大忙しでした。

画像(300x200)・拡大画像(354x236)

午前中、岡崎農園の美香ちゃんたちとセッティングをしている間にも、久々の出店のうわさを聞きつけておいでて下さったお客様で、新鮮野菜はどんどん売れて行きました。


画像(300x225)・拡大画像(334x251)

1時間も経たない内に、フルーツトマトの袋が50袋なくなってしまい、閉店時間には100袋完売という盛況ぶりでした♪皆さん、この濃厚な甘味を覚えて下さってたんですね…。


画像(300x200)・拡大画像(340x227)

ファームベジコのまぁちゃん到着!
「今日はおもしろい企画があるがやきぃ♪」

彼女のエライところは、尊敬する先人の話をよく聞いて、積極的に
新しい企画に取り入れて行くところ。


画像(200x300)・拡大画像(236x354)


『草や(現在は閉店)』の礼子さんに命名してもろうた!」

その名も『しばてんキャンデー』!

塩で揉んだだっけでキュウリの甘さも旨味もバッチリ感じてもらえるがやき。

もう、ボリボリ豪快にかぶりついてもろうて♪」


画像(200x300)・拡大画像(236x354)

子どもたちもボリボリ!


画像(300x200)・拡大画像(354x236)

ミュージシャンたちもボリボリ♪


画像(298x290)

実行委員長もボリボリ♪


画像(300x200)・拡大画像(354x236)

アーティストもボリボリ♪


画像(200x300)・拡大画像(236x354)

お店が落ち着いて来たら
アトリエよくばり子リス側の音楽を楽しみ…


画像(300x200)・拡大画像(354x237)

キューリを片手に、ノリノリ♪の
楽しい一日となりました。


Posted by mambo at 20時13分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=54

2009年

5月


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索