[日々の出来事]

2013/02/24/[Sun]

驚きと感動の親戚の結婚式。土佐女子魂炸裂!

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

昨夜は、親戚のたかし君の結婚式。
なんと、お相手は、親友のおかざき農園の、みかさんの、姪子さん。
せまいねえ!
親戚と親戚が結婚するなんて・・・・!

と、盛り上がっていると、何やら新婦の同級生の余興が始まり、懐かしい、黄色のジャージやんか!!!!!
みかさんと2人、年を忘れてスイッチが入る。


画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

最前列で、ヒューヒュー、ヒャーヒャー

いきなり予餞会の乗りになった50歳の私達。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

やっぱり、土佐女子魂。
やる時は、やりきるで!

余興が終了して、着替えている、見ず知らずの後輩達の控え室にまで、押しかけ、
「私らも土佐女子やき、こんどやる時は、声かけててよ」
と、感動を使える。
「体操服、貸しましょうか?」と、
かわいい返事に、おばさん達は、ますますハイテンションになってしまいました。

なんか、こういうのって、うれしいんですよね!

おめでとう!たかし君、みきちゃん!

画像(435x326)・拡大画像(640x480)

Posted by maachan at 17時21分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1640

2013年

2月


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

検索