[マンボ]

2013/02/26/[Tue]

春爛漫、土佐ならではの和婚のススメ

先日、ドリファクの山下さんに続いて2組目の結婚披露宴が
草やで行われました。
草やさんのブログより
草やで結婚披露宴!
http://kusatune.blog13.fc2.com/blog-entry-379.html
やっぱり日本の女性は和装が似合うね〜
そして、この和装が似合う空間がまたえいね〜。

そうこうしていたら、こんな仕事依頼が!!!


料亭濱長さんの、ブライダル企画CM

「はりまやSTORY」にご協賛下さっている
界隈のお店の中でも、今回は特に
「はりまやコラボ大賞」物のコラボ企画ではないでしょうか?

料亭濱長さんの4代目咲良ちゃんが
舞踊の世界でピシリと鍛えた姿勢の良さで
ひよしやさんのお衣裳を見事に着こなして
おりました。


和服が合う、上品なお顔立ちで
これは、新郎さん役のモデルさんは
なんぼかプレッシャーではないかいと心配しながら
当日を迎えました。


控え室を開けると、そこに居たのは

「ロイーーーーーーー!!!」(笑)


女将さん、ナイスプロデュースです!

彼なら、小さい時から摩周さんのお店をよく手伝っていましたから
撮影現場の空気はよんでくれるハズ。

お陰様で、いい雰囲気の状態で撮影が進んでいきました。


まぁしかし…いつの間にこんなに大きくなったんでしょう!
立派な青年になられて…この姿、摩周さんやあこちゃんや
まあちゃんにも見せちゃりたい!

モデルさんなのに、親戚のおばちゃんのような気分でした(笑)


鏡川を背景にしたテラスでの撮影では


色打ち掛けの鳥の模様も映え


鴨達も喜んでいるような…。


玄関前の白無垢姿の撮影では


カメラマンも気分がノッてトランス状態(笑)
アラーキー的に「えいね〜、えいね〜」を連発しておりました。


しかし、この高知の有名人の子どもさんお2人を、実佐子女将と一緒に
フェイスブックにアップしたら
「お祝い」が届く勢いで、
コメント欄がすごいことになってしまいました。

CMに仕上がったら、おおごとや!
「このお二人はCMのモデルさんです」と、テロップを入れろう!
ということになりましたので、関係者の皆さんご安心を。

Posted by maachan at 16時18分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1642

2013年

2月


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

検索