[ブログ]

2010/08/22/[Sun]

はりまやSTORY8月(よさこい報告)・9月号アップしました☆

hyoshi01

nakamen01

はりまやSTORYはコチラからご覧になっていただけます♪


今回は毎年行っている8月のよさこい報告特集を
HPと連動する形で、もっと県内外の方に広くたくさんの写真を
見ていただこう…ということで、

はりまや橋商店街演舞場密着ドキュメントレポート♪
にチャレンジさせていただきました。

まだまだごとごとアップしている状態(写真の量が半端じゃない…)
ですが、

http://mnnbo2.exblog.jp/i14

http://utautai.net

こちらのサイトに順次アップしておりますので
お知り合いの方がいらっしゃいましたら
声を掛けてあげて下さいね♪


Posted by mambo

2010/08/21/[Sat]

高知県アンテナショップ『まるごと高知』オープニング
UST&Twitter中継ページ

2010年8月21日(土)
高知県アンテナショップ『まるごと高知』オープニング
UST&Twitter中継ページは

コチラから♪

Posted by mambo

2010/08/20/[Fri]

2010ドキュメントよさこいinはりまや橋商店街

画像(225x300)・拡大画像(255x340)

まだまだゴトゴト現在進行中ですが、
「まんぼな毎日」の中にカテゴリを作りました。

全チームの取材は無理でしたが、
できるだけ、たくさん写真を掲載したいと思っています。

写真は我春野町のチーム!
土を耕す逞しいイメージで、なっかなかお洒落でした!!!

2010ドキュメントよさこいinはりまや橋商店街は
コチラから♪
(日付逆にご覧になって下さい☆)

Posted by mambo

過去の記事へ

2010年

8月


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索