[日々の出来事]

2013/04/01/[Mon]

濱長CM ウェディング編、間もなくお茶の間に♪

撮影風景はコチラから☆
春爛漫、土佐ならではの和婚のススメ
http://mnnbo2.exblog.jp/19859293/

濱長CM ウェディング編
http://youtu.be/LsqZrpouvYQ

Posted by maachan

2013/04/01/[Mon]

濱長CM『家族記念日編』、まもなくお茶の間に流れます♪

なごやかなご家族の風景、
特にお母様の眼差しがやさしい!!!
家族を包み込むような
eriさんの♪「毎日」も
背景の音楽にぴったりきました。

‪濱長CM 家族記念日編‬
http://youtu.be/pwaGfnnMPAE

Posted by maachan

2013/04/01/[Mon]

出会いと別れの春、3月31日で退職の土佐バルの志摩シェフ、オープンから1年3ヶ月お疲れ様でした!

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

2011年の12月、藁工アートゾーン併設のレストラン「土佐バル」のオープンの為、大阪からやってきた志摩シェフ。

いきなり100名超のオープニングイベントを一緒にまかされ、あたふたしましたね。
まったくの高知食材初対面の志摩シェフ、
一時はパニックにもなりましたが、お野菜いっぱいのお料理に、ゲストの東ちづるさんにも、喜んでいただきました。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

とにかく右も左もわからない高知で、
いろいろと苦労もされたと思いますが、
一生懸命、高知の食材を勉強しながら真剣に料理に向き合ってこられた志摩シェフ。

画像(225x300)・拡大画像(480x640)

画像(225x300)・拡大画像(480x640)

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(225x300)・拡大画像(480x640)

熊谷喜八さんとのトマト料理のイベントも大成功、

モデルで女優の白田久子ちゃんもお客さんで来てくれましたね。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

子供達と食事に行った時には、
特別に大好きなチーズのパスタを作ってくれたり、
チーズの食べ比べもさせてもらいました。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

ドライベジタブルの料理方法も考えてくれたり・・・

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

3月3日の野村友里さんをお迎えしての映画「eatrip」の
懇親会のお料理は、シカ肉やいのしし、高知の旬のお野菜を素晴らしいお料理にしてくれ、参加のお客様も大喜びでした。

画像(326x435)・拡大画像(480x640)

世界中を巡り、その土地々の食材と向き合い、いろんな人と触れ、自分の感覚で料理する志摩くん。
次のステージに行く為の別れです。高知で出会た味も忘れず、これからどこに行っても、また帰って来る感覚で遊びに来てくださいね。
楽しく美味しいたくさんの思い出をありがとうございました!今後の活躍、期待しています!

Posted by maachan

過去の記事へ

2013年

4月


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索