[農作業]

2013/04/12/[Fri]

ファーム・ベジコのHPトップに♪ベジタブルコミュニケーション

以前から長崎さんと、やろうやろうと言いながら
今頃になってようやく着手しています(詫)

小倉りささん映像×Swan'feeの楽曲で
2011年の「シネマの食堂」に発表させていただいた
『ベジタブルコミュニケーション』の映像を
HPを作ってくれた げんさん(HOOP Design)が
トップ画面に貼付けてくれました。

どんな風になったかというと…
http://vegeco.jp/


最近では、HP上に映像を貼付けて
より親しみやすく分かりやすく
会社や組織のコンセプトを表現するHPが
増えてきました。

「思い出がかり」の今期の目標は
チャレンジ精神と、謙虚な学びの姿勢を併せ持ちながら
映像&音楽部門の仕事をもっともっと増やすこと☆

営業も頑張りますので、HPのTOPに映像を貼付けたい方
お気軽にお声掛け下さい♪
まんぼ携帯090-3784-3307

ベジタブルコミュニケーション
http://youtu.be/92atGCodM0s

Posted by maachan

2013/04/10/[Wed]

ハウスの中の、黄色いボンボリ。コリンキー収穫始まりました!

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

サラダ用のカボチャ、コリンキー。

艶やかな黄色に育ちました。

サラダや、マリネ、お漬物など、いろんなお料理の彩りに大人気の野菜です。

Posted by maachan

2013/04/10/[Wed]

春の日差しに、きらきら輝く水田

画像(435x326)・拡大画像(640x480)

田植えの準備に大忙し。例年より少し早くなりそうです。トラクターに追われたカエルも大慌て、8月の稲刈りまで、移りゆく田園風景が楽しめます。

Posted by maachan

過去の記事へ

2013年

4月


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索