[トピックス]

2013/08/26/[Mon]

ゲーテ10月号に掲載!野菜や果実のカクテルが評判のバー「GEN YAMAMOTO」、バジルのカクテル、飲んでみたい!

画像(225x300)・拡大画像(480x640)

8月24日発売のゲーテ10月号。

デキル男は夏夜に遊べという特集で、
今、話題のお店が紹介されています。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

旬の野菜や果実を様々なハーブやお酒で仕立てる。
まるで料理のようなカクテルが話題のお店
麻布十番にある「GEN YAMAMOTO」。
ちょうど、オーナーの山本 幻さんに先月ハーブをお送りした時、
取材があったようで、うちのバジルを使ったカクテルが掲載されており感激!

プラムやミルクを使ったデザートのようなカクテル、
うわっ〜、どんな味なんだろう・・・

他にも黄金生姜や、枝豆、キュウリなんかもカクテルになっております。

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

畑のバジルは、本当に久しぶりの雨に打たれ、
爽やかな香りを放って喜んでます。

Posted by maachan at 00時00分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1783

2013年

8月


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索