[マンボ]

2014/03/28/[Fri]

濱長司ちゃん&春のお花 in 白木果樹園周辺(まんぼ記)

2月の入河内大根
http://www.k-hamacho.com/wp/?p=958

3月のトマト
http://www.k-hamacho.com/wp/?p=1016

と、ご好評いただいております
料亭 濱長+ファームベジコ+思い出がかりのコラボ企画
濱長の食「財」シリーズ!

4月は土佐市、白木果樹園さんの文旦
を、ご紹介させていただきたいと
濱長 芸妓の司ちゃんと行って参りました☆


昼食はコチラ!
高知食楽図鑑
担当させていただき、自信を持って司ちゃんにおススメできる

魚菜 稲月 さん


「お刺身大好きなんです♪」という
司ちゃんには、海鮮丼かな?


土佐市で昭和49年に開業した鮮魚店「さかなの森澤」直営のお食事処ですので


とにかくお魚が新鮮で美味しいんです!


美味しいものを食べて、撮影班の気持ちが
ほっこり打ち解けた後は
自然な表情が撮影できるんですよね〜!!!
まさしく「食の力」を感じる瞬間です!


稲月から車を西へ走らせること約20分。
到着した白木果樹園さんの畑の周辺は
様々な種類の春のお花が満開を迎えておりました☆

早めに到着したので、少し撮影タイム!

この桃の花は、白木さんの娘さんが
お生まれになった時に植えられたそうです。
愛情の濃さはどこまでも、花の色を濃ゆくして…
私もこんなきれいな桃の色は初めて見ました!










濱長の芸妓さん方
普段着の時も、いよいよ!
げに!まっこと!可愛らしいというたち!!!

それでは、撮影本番にGO〜♪

Posted by maachan at 10時54分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1932

2014年

3月


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索