[マンボ]

2014/08/09/[Sat]

まあちゃんへのBirthdayプレゼントはやっぱりこの映像でしょう!(まんぼ)

今日はれでぃ雅雅
相方まあちゃんの◯◯回目の誕生日。

毎年、花火が打ち上げられる誕生日なんて
そうそうないと思いますが
残念ながら、今日の花火大会は嵐のため延期。

でも、まあちゃんのお陰で、今年は
米ビツから米が途切れることがない小笠原家のけんさんと一緒に
昨日頑張って、

まあちゃんが泣いてよろこぶ「酢みかん」映像を、ほぼ!
仕上げることができました。

あと、まんぼ〜竹村昭彦〜鳩オヤジ〜と
繋いできた、タイトル「日土人」のリレー随筆。
この最終回を飾ったまあちゃんの原稿をアーップ!

このかわら版が届いた日の早朝、
感激した鳩オヤジから感謝の電話が入ったという
まあちゃんならではの記事。





早速この記事をご覧になって講演依頼があったとのことで
急遽、こちらのDVD盤も作成。

2014.「日土人」活動7年目第1弾!田植え体験と交流会
http://youtu.be/KAYzBieMT5Y



門田さん+思い出がかりからのいいプレゼントになりました!




Posted by maachan at 11時59分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1998

2014年

8月


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索