[マンボ]

2014/10/03/[Fri]

も〜ろもろ来たで 締め切り〜濱長花神楽よさこいDVD〜


一人で制作していると
時々「心」がつまづいてしまうことがあります。

そうなると、いきなり手が止まってしまい、先に進めなくなります。

そんな時、随分助けられたのが
このDVD制作。

よさこいが終わって約一月間!

事務所には、花神楽の軽快なリズムと
実佐子女将やいちむじんの「いくぜよ!」の
声が鳴り響いておりました。



練習の時からずっと密着取材されていた
片岡 典亮さんの(女将さんお気に入りの)
写真を配置させていただいたジャケットです。





今年も2枚組。

今年は、練習、本祭前夜、門田さん
その後本祭2日間、全国大会、後夜祭、岡田和城さん、けんさん
なんと3日間張り付きで撮影してくれました。
高知大学生の、その名も「まつり」君(※本名なんだって!)も
手伝いに来てくれました。

2日間、はりまや橋商店街競演場に張り付きの私も
暑さにやられて、最後は地べたに正座してゼーゼー言っておりました。

なんぼか暑かったろうと思いますが、
いや〜!撮影に魂こもっちゅうわ!!!

色んなチームを何チームも見ることができるDVDと違って
このDVDは、確実に、同じチームに入り込んで
一緒に踊ったような気持ちにさせてくれるものに
仕上がったと思います。

踊りたくても踊れない人ってたくさんいると思います。

遠方だったり、ご病気だったり、仕事だったり…。

練習時から、出発前のメイクをしているところから、お弁当をたべるところ
最後にみんなで抱き合って入賞を喜び合うところ
ミーティング風景まで、密着ですから!
名場面続出です!!!

個人的に気に入っているのは
実佐子女将の地方のウ上からの掛け声!!!

特に、さえんばでのおたけびは、必見です(思い出し笑い)

さぁ、あなたもよさこい疑似体験!!!
3,000円は安いと思いますよ!!!

お問い合わせは 料亭 濱長まで(お店でも販売されてますよ♪)
http://www.k-hamacho.com/

Posted by maachan at 22時52分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=2025

2014年

10月


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索