[ブログ]

2009/09/06/[Sun]

取材2,料理の神様のにくい演出か?日曜市でこのお2人がバッタリ!

画像(300x225)・拡大画像(340x255)

「牧野植物園で撮影前日の29日(土)の夕方〜
たまたま料理家のケンタロウさんが太陽バンドで出演します!」と
公文さんからご連絡いただき、You tubeでしっかり確認。



ところがっ!!!
シノッチの何気ない一言
「せっかくやきよ〜、日曜市の写真も1枚でえいき押さえちょってもろうてや〜」とのことで、急遽昼食の前に日曜市に立ち寄ることになったのです。


画像(300x225)・拡大画像(340x255)

パルミエの西隣に車を止めたすぐ後、

「美和ちゃーーーーーん!」
追手筋の北側に等間隔できれいに並んだ男性陣が
公文さんに手を振る姿を見つけました。

「公文さん、公文さん!」
ホロをかき分けると、何とケンタロウさんご本人が、目の前にっ!

いや〜こんなこともあるんですね〜☆

まさにご一行は車に乗って帰っていかれる寸前でしたし、私たちがあの
駐車場を利用しなかったらお目にかかれてませんでしたから(喜)


画像(300x225)・拡大画像(340x255)

その後土佐山の
『とんとんの店』
で撮影し、
長かった取材日程全て終了いたしました!!!

byまんぼ


Posted by mambo at 18時18分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=79

2009年

9月


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

検索