[ブログ]

2010/07/21/[Wed]

ラ・ボンバンスからのお中元

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

西麻布の人気日本料理店、ラ・ボンバンスの
岡元料理長から、お中元が届きました。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

もしや!
いやっほー!
ラ・ボンバンスの通販商品第一弾の
コラーゲン入り島原素麺と、薫るらー油セットやん!

画像(435x326)・拡大画像(640x480)

HPで見て以来、、岡元料理長の考案した、
この、「薫るらー油」
ミシュランの星を与えられた、日本料理店のらー油って、どんな味なのかなと、
興味津々でした。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

和食に合うかなと、薄味の大根の煮物にかけてみる・・・
べストマッチング!
素麺の汁にはもちろん、豚肉の炒め物や、スティックサラダにも添え、コクと薫りが、料理を引きたててくれます。
まさに、上品な万能らー油って感じ。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

いろんな、お料理に合うので、
すでに、半分使用済み。

美味しい感動、ありがとうございました!

Posted by maachan

2010/07/20/[Tue]

イベント成功の肩を叩いてくれるような、 みやっち情報届きました♥

ラヴィータ社長みやっち情報転送ー♪歌うは我らの修三さーん☆

先程修三さんの生存確認が取れ、これで平成無茶男全員、無事帰り着いたということですよねーーーーー!

ホーーーーーーーーーーーーーーーーー!

さあ、裏方スタッフで6時間カラオケ企画やーーーーーー!
23日(金)夕方6時オセロ前ファンキータイムが有力。
私は10曲以上は歌いまくりますき、覚悟できる方に限る(笑)
この日ばかりは、私自身が相当危険な状態かも…。

とにもかくにも最高のライブと、素晴らしいダイエット効果を見せて下さった皆さん!
ありがとうございました!!!

イベント成功の肩を叩いてくれるような、
みやっち情報届きました♥
ラ・ヴィータのウエディング番組「アモーレアモーレ」 昨夜の放送をupしました。

http://mnnbo2.exblog.jp/12975435/

Posted by mambo

2010/07/16/[Fri]

いよいよ2年半の集大成!

Posted by mambo

過去の記事へ

2010年

7月


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索