[ブログ]

2010/07/30/[Fri]

ようようまとめました(まんぼ記)

e4b887e6adb3

e4b9bee69dafe381aee382b3e38394e383bc1



記録日が反対になっていますので、
記録日順に読んでいただかなくてはいけませんが、

You tube報告ドキュメンタリー
『ウタウタイ』上映&記念ライブ


を、ようようまとめることができました!!!

ライブに来られなかった方、
コチラからお楽しみ下さい♪

それにしても、盛り上がったなーーーー☆
大成功!大感動でした!!!

ラストシーンが当日の熱さを物語っていますが、
ちゃっかりまあちゃんが映っちゅうじゃあありませんか!!!

主催者の私が、この日体調の関係で
いっつもトイレにきようちょった&物販販売で左脳がパニクっちょって

アーティストともの言うこともできなかったのに〜〜〜(笑)

しっかり映っちゅうがは
オセロ小川さんの紹介の時、
軽々と彼を椅子の上に持ち上げる姿のみ(笑)

主催者代わって、誰かもいっぺんやってーーーーー!

というのはウソですが、

今年でオセロ10周年になります。
「オセロ10周年記念大同窓会」という別名がついてもおかしくないくらいの
内容だったように思います。


本当に私の人生のピークと言っても過言ではない一日でした。

助けて下さった皆さん、本当にありがとうございました!


Posted by mambo

2010/07/30/[Fri]

雲の上経由で、久しぶりに帰省してきました

画像(326x435)・拡大画像(480x640)

子供の成長と共に、家族でスケジュールを合わせるのは、
至難になってきます。
息子の、野球の部活の休みに合わせ、娘の夏期講座を
休ませて、2年ぶりに、主人の実家の宇和島へ、帰省。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

元旅行会社の血が、おさまらず、
帰省するついでにどこかで、のんびりしたいなあ・・・

あるやん!
途中に、温泉もプールもあるホテル!
(我が家の、夏の家族旅行の宿泊必須条件)

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

食事には何度か立ち寄った事があります。
高知県高岡郡梼原町の「雲の上のホテル」

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

たまたま、プールは誰もいなくて、
貸し切り状態。

緑に囲まれ、まるでバリ島のリゾートホテルのプールのよう!


うれしかったのは、中3の息子とガチンコ勝負で、
25mクロール競争に勝ったこと!
日頃、負け続けの母の底力を思い知ったか!
(泳ぎ終わった後、しばらく足が立ちませんでしたが)笑


画像(225x300)・拡大画像(480x640)

プールも、温泉の露天風呂からも、
高く広がる空が見上げられ、
山の中のリゾート気分が満喫できました。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

夏野菜の天ぷらなど、
夕食は旬の山の幸がいっぱい

画像(300x225)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

画像(435x326)・拡大画像(640x480)

梼原町は、龍馬脱藩の道としても有名な土地。
一度訪れたかった「維新の門」で、
幕末の志士たちを拝む。

画像(225x300)・拡大画像(480x640)

←脱藩を決意した龍馬の眼差しは、
桂浜の龍馬像より精悍?

画像(300x225)・拡大画像(640x480)
画像(225x300)・拡大画像(480x640)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

とにかく、躍動的でカッコいい群像!

画像(435x326)・拡大画像(640x480)

宇和島でお墓参りも済ませ、
一足早く夏休みを満喫して帰ってきました。

ほんとの、お盆の時期は、稲刈りで大忙しですから・・・
(2010年 夏 宇和島の遊子にて)

Posted by maachan

2010/07/27/[Tue]

土佐の宵祭り(まんぼ記)

画像(300x242)・拡大画像(326x264)

しばし日常に戻るー少年よフォルカンを抱けin土佐の宵祭りーアップしました★

http://mnnbo2.exblog.jp/13010168/

Posted by mambo

過去の記事へ

2010年

7月


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索