[思い出]

2012/09/19/[Wed]

高知のラジオ姫「ミッヒー」が、東京のお友達と芋堀りに来たああああ〜!

画像(435x326)・拡大画像(640x480)

この前の日曜日、台風の動きを気にしながら、どんよりとハウスの台風対策をしてたら、元気なお客様が来畑!
高校の後輩で、いまではすっかりFM高知の顔、じゃなくて声になった、美尋ちゃんが東京からお友達のノリピーと、
かわいい息子さん、こう君も一緒です。
蚊にさされながら、芋堀りと、ブシュカン&直七の収穫体験を楽しみ、高知のノースショア、仁淀川の河口にサーフィンを見にいきました。
なんぼか、ビッグウェイブだったことでしょう。
途中、高波で通行止めだっかかも・・・

ノリピー、築地の美味しい魚と、ぜひ合わせてみてください!
是非また、遊びに来てくださいね!

画像(435x326)・拡大画像(640x480)

Posted by maachan at 23時10分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1483

2012年

9月


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索