[マンボ]

2012/09/20/[Thu]

栗原はるみさんが送って下さったチーズケーキ♪

「本気の思いには本気で応えるのさ」

マスミサイルのキーボードしーら君が、かつてフォルカン時代に言ってくれた言葉。
うれしかった言葉は忘れません。

私達もチーズケーキをわざわざ焼いてお送り下さったはるみさんの
本気の「高知楽しかった!ありがとう」の思いと

その貴重なチーズケーキを、わざわざ分けて下さった
摩周さんの本気の思いにこたえるため、
わざわざ動画アップさせていただきました。

はるみさんに捧げる曲は、この曲 北川昌平 only darlin'

栗原はるみさんが送って下さったチーズケーキ♪
http://youtu.be/nSPZnpoYEog

Posted by maachan at 13時08分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1484

2012年

9月


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索