[アート・音楽・映画・本]

2012/09/21/[Fri]

もたいまさこさんと巡る土佐の日曜市

雑誌エココロのタイトルを見てビックリ!
もたいまさこさん、あの日高知にいらしたんですね☆


「日曜市に行ったら、冷やし飴、是非飲んでみて下さいね☆」と
伝えてあったら、しっかり飲んで下さってる様子…。







あの時取材していただいた内容は
こんなに素敵なページになっていました☆


あの取材の後、バッフォーネにジェノベーゼ食べに行って下さったとのことですが
「もしかして!もたいまさこさんも一緒だったとか…」
と摩周さんに聞いてみたらしい。

もたいさん、すっかり高知では保護色で同化していらっしゃったため
全く気付かなかったということですが、
確かにいらっしゃったということが後に判明。

「もたいさんに、家のバジル食べていただけた〜!!!

まあちゃん、ヨロコブヨロコブ。
蚊にいっぱいさされて、ボリボリ掻きながら
取材して下さった皆さん!本当にありがとうございました!




エココロHP 本はコチラからも購入できます☆
http://ecocolo.com/magazine/

Posted by maachan at 18時29分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1485

2012年

9月


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索