[マンボ]

2014/12/12/[Fri]

『青春の喫茶「えるぴい」を思い出す「浅葱」で思い出に残る宴をどうぞ』

画像(300x237)・拡大画像(624x493)

皆さん信じて下さらないのですが…
若い頃、まあちゃんは「イタリー亭」で、
智恵子とまんぼは「喫茶えるぴい」で
アルバイトさせていただいたことがあるんですよ。

その時代の証拠写真です(笑)。
※真ん中は、なおちゃんです。


思い出の空間で、こんな宴もやったなー!

青春の喫茶「えるぴい」を思い出す「浅葱」に行ってきました。
http://mnnbo2.exblog.jp/19977330/

志摩シェフ、東京で頑張ってますか?
お料理どれも美味しかったし、
個室もくつろげて、スタッフの方々の
サービスも行き届いていて、いい思い出ができました。

「喫茶 えるぴい」は、高知の歴史に残るエレガントなお店でしたから


(ママもお元気かな〜?)

その同じ空間が、こうして人気店になっているのは
私達にとって、とってもうれしいことなんです!!!


懐かしい階段をのぼって


皆さんもいかがですか?



Posted by maachan at 10時40分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=2048

2014年

12月


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索