[お知らせ]

2011/05/29/[Sun]

ベジコ野菜&ハーブ、新宿伊勢丹『チアアップ!ニッポンの“食”展 』に参加します☆

chn22_rpt17306_isetan-012
昨年、初めて開催された チアアップ!ニッポンの“食”展
(上は昨年のポスター。キャッチコピーに感動しました)

そして、今年

もっと強くなれる、日本の食ヂカラ。
もっと元気に、明日をおいしく
をスローガンに開催される

第2回チアアップ!ニッポンの“食”展
e382abe382bfe383ade382b0

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/1106cheerup/index.jsp

に、ファームベジコの野菜やハーブ達も参加させていただけることになりました。

■6月8日(水)〜13日(月)<最終日6時終了>
■新宿店本館6階 催事場

後援:フード・アクション・ニッポン推進本部

ベジコのハーブや野菜は、
上記アドレスのHPカタログ中の
日本野菜ソムリエ協会
http://navi.831s.com/info.php?id=6
のブースで見つけていただけると思います。

…とは申しましても、きゅうりの収穫追い込みの時期で、期間中丸々現場につけず、高知の農家の救世主スタジオオカムラ(ハーベスト)さんのコーナーで管理していただけることに。高知産トマトや、ピクルス、トマトソース、ジンジャエールなどの、スタジオオカムラのオリジナル商品も販売予定!
http://harvest.juno.bindsite.jp/

まあちゃん・まんぼ・智恵子のレッツゴー3匹で
10日午後〜11日と東京に駆けつけるつもりですが、
時間帯は未定です。

このイベントに参加できることになったのも
昨年お声掛けして下さり、伊勢丹のお歳暮カタログに掲載して下さった
アップクオリティさんのお陰(感謝!)
251

011

03

ファーム・ベジコ、伊勢丹のお歳暮カタログデビュー♪
http://mnnbo2.exblog.jp/13595644/
人と人が繋がって、ベジタブルコミュニケーション
大きなうねりとなり、決して個人ではできない「何かができる力」になっていく…

こんな素敵なイベントに参加させていただいて、本当に光栄やね…
しみじみ2人電話口で語り合いました。

2011年

5月


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索