[ブログ]

2010/05/22/[Sat]

田上順一ライブin草や

田上君を捜せ!



答え&ライブ繊細はコチラから♪

Posted by mambo

2010/05/20/[Thu]

龍馬伝効果?高知野菜も、大人気!

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

5月25日(火)京都新阪急ホテルにて、
高知野菜のスペシャルランチと、
「龍馬が食べたであろう、土佐の野菜たち」
と、題して講演してきます。
当日は、サプライズプレゼントも用意してますよ!
高知から、まんぼや、母校の後輩もわざわざ参加してくれ、
高知の最強PR部隊となる予定です。
まだ、若干余裕ありますので、ご予約受付中!
お申し込みは、TEL075-343-5300 京都新阪急ホテルまで。

詳しくはコチラから☆

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

東京でも、美味しい企画が・・・
丸の内の、東京丸ビル5F
「ブラッスリー&ワイン・カフェ BUZZ(バズ)」
にて、6月〜8月高知旬産フェアが、行われます。

※前日のブログをご覧下さい♪

メニュー試作の為、野菜やハーブをお送りしたところ、
早速、小藤総料理長から、
「緑の色、ハーブや野菜の香りが、すばらしいですね」
と、感激のお電話いただきました。感激!

どんなお料理にしてくれるのか、わくわく、
楽しみです。

Posted by maachan

2010/05/20/[Thu]

日本で一番売れてるモード誌『SPUR』にベジコ野菜が!


spur
に関係する方々が、ご当地の
美味しいものを紹介するという企画で、なんと
「草やのごはん」を撮影してくれたカメラマン
公文美和さんがベジコ野菜を推薦して下さいました!!!

先方とのやりとりで一番役に立ったのがHPの存在。
プロフィールなど「こちらをご覧下さい」で
すぐに自分たちのことを知っていただけるわけで…。
spur
e3839ae383bce382b8

そうこうしていたら、東京出張中のあっくんから
こんなうれしい知らせが☆
旅するブラッスリー「BUZZ」で6〜8月は高知の旅ぜよ

結局、四国銀行の商談会での出会いも功を奏し、
その後「DEAN&DELUCA」さんとも
商談が成立しました。

ウタウタイの方も、今秋
高校生達の前で演奏をというオファーをいただいたり
HPのありがたさをしみじみ感じています。

今回、HP製作に、パンフ製作にそのデザイン力を
発揮してくれたのが、HOOP Designの中野玄さん☆

この出会いがまた面白いんですよ(思い出し笑)

・フェニックスバーガーに食べに行った時
「ここのHPもパンフも玄が作ってくれゆうがですが
覚えちょりますか?」と松田君。

暫くして、オセロに行くと、ぽっちりそこで玄さんが
飲んでいて…高校3年の時のラストライブの映像に
私が映っている!と見せてくれたのが、この映像。

もう、みんなで大爆笑!!!




現在、花山海
太鼓たたきとして活躍している玄さん、

(花山海 動画はコチラへ 玄さんは左端です)
花山海のHPも玄さん作!

なんと!高校生の時から、これほど人を酔わせるこの腕前!
そして、学生達と一緒にもみくちゃになっている20年前の私(驚)

自分的にもっと驚いたのは!
今と全く同じお気に入りのコートを着ています(笑)

この玄さんが、名古屋でHP製作の仕事をしていたということで
「ほいたら、作って作って♪」のノリで作ってもらったHPは今や
ローカル色満載の読み物として
東京の一流店のシェフも見て下さってます(嬉)

玄さん!いつもありがとう!
そして、これからもよろしく!
これからHP作りたい方、
玄さん、いよいよ頼りになりますよ♪
その人間性、HPにも現れてます!
HOOP Design

Posted by mambo

過去の記事へ

2010年

5月


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索