[アート・音楽・映画・本]

2011/10/15/[Sat]

白田久子ちゃんプロデュースの土佐のおきゃくが、銀座のアンテナショップ「まるごと高知」で開催されます!

画像(307x435)・拡大画像(452x640)
画像(307x435)・拡大画像(453x640)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

先週、東京に行った際、打ち合わせで銀座にある高知のアンテナショップ「まるごと高知」に伺いました。
野菜ソムリエでもある、白田久子ちゃんが、高知の野菜や、お酒をPRしようと、自ら企画した「土佐おきゃく伝」
の打ち合わせ。

11月13日(日)18時30分〜 会費8000円

参加者には、いろんなプレゼントなどもあるようですよ。
詳しくは、しらたまちゃんのブログにて

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

ファームべジコのレシピを担当してくれている、同級生のひとみも、呼び出し、早速、「土佐のおきゃく伝」参加申し込み。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

10月、高知から東京に再就職した、後輩の優希ちゃん。
就職先は、聞いてビックリ!なんとR天の広報部。高知県の素晴らしさも、世界に向けて広報してね!

高知に住んでたら、何とも思いませんが、東京で、高知出身者が集まると心強いですね。


久子ちゃん、イベント参加はできませんが、高知から応援してますので、頑張ってください!
野菜は、いっぱいお送りしますね!

Posted by maachan

2011/10/15/[Sat]

果てしなく広がる「ベジタブル コミュニケーション」!

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

シネマの食堂「ベジタブルコミュニケーション」
上映会&ライブに、ご来場いただきました皆様、
そしてたくさんの方々のご協力、ご支援
ありがとうございました。
おかげさまで、とっても楽しいイベントになりました。

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(225x300)・拡大画像(480x640)

フォルティッシュ・アカンパニーの横乗りな、ライブも、
超良かったです。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

スワンフィーさん、素敵な歌を作ってくれてありがとう!

画像(225x300)・拡大画像(480x640)

いろんな人を巻き込んで突っ走る、マンボ、
お疲れ様でした。
いやいや、まだまだ、走り続けますよね。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

いも天君の曲、苦労したのは十分わかります、
けんちゃん、ありがとう。

 素晴らしい映像作品にしていただき感激です。
ありがとう、小倉りささん!


イベント終了後、みんなで食べた、トマトうどん。黄金生姜のジンジャーエールと共に、きっと、今回のイベントの味の記憶になることでしょう。

はるのハーベストの小林社長はじめ瀬戸店のスタッフの方々、そして、開催にあたり、ご協力いただきましたた多くの皆様、本当にありがとうございました!

画像(435x326)・拡大画像(640x480)

Posted by maachan

2011/10/13/[Thu]

次の夢は…野村友里監督「東京ごはん映画祭」とのコラボレーション!

画像(300x131)・拡大画像(506x221)


食・映像・アーティストもみんな
コラボレーションできたら素晴らしいなぁ…!

東京ごはん映画祭
http://tokyogohan.com/filmfestival/

そこでデハラ君が頑張っているところが
すごい繋がってるというか…

東京ごはん映画祭コラボグッズ限定販売!おにぎりJIZOフィギュア・ストラップ
http://tokyogohan.com/filmfestival/archives/news_blog/news1008

デハラ君!あの時グラフティで紹介したイモ天君が
遂に、動き始めましたよ〜☆

Posted by maachan

過去の記事へ

2011年

10月


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索