[日々の出来事]

2011/10/26/[Wed]

寒さが厳しくなり、喜んでるのは、畑の野菜たち!

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

寒さが増すと、畑の葉物や根菜が凛として、グンと太ります。

からし菜の紫も、鮮やかになり、水菜もしゃきしゃきしてきました。

レタス群の苗も、植え頃。

紅芯大根や、ビタミン大根、日野菜も、やっと太りだしました。

画像(225x300)・拡大画像(480x640)
画像(225x300)・拡大画像(480x640)
画像(326x435)・拡大画像(480x640)

Posted by maachan

2011/10/26/[Wed]

フォルカン×黄金生姜のジンジャエール初電波が、テレビ高知「music Moove」で紹介されます♪

img_0082
映像のカワウチヒロシさんから託された
フォルカン×黄金生姜のジンジャエールCMの入ったDVDRを持って
テレビ高知「music Moove」のディレクターさんと
打ち合わせしてきました。

テレビ高知 music Moove
http://www.kutv.co.jp/?target=program_page&program_id=prog47eb07cd4ae0b

初電波お目見えは、
今週末28日の金曜日の25:26〜30分番組の中で☆
再放送は、日曜日30日の24:50〜同じく30分番組の中で☆

紹介していただけるみたいです!

今まで、ビジュアルの背景に楽曲を敷いたCMには
何本か関わらせていただいたのですが
本人達が直接出演する作品を制作したのは初めて!

イメージがピタッと来た分、うれしいですね!
img_0083
ディレクターさん、とってもいい方で
打ち合わせの後、制作室で
テレビでお馴染みのmusic Mooveキャラクターの
バリエーションを見せて下さいました!

img_0084
こちらは、お年始の挨拶で使用した
レア物☆ということ。

制作現場を見せていただいて
またどんな表情が登場するのか
番組見るのが楽しみになりました。

とりあえず、皆さん、録画よろしく!
感想などもお寄せ下さいね☆

Posted by maachan

2011/10/25/[Tue]

冬支度

画像(435x326)・拡大画像(640x480)

明日の朝の最低気温は、10度の予報。やっと秋が来たかと爽やかな風を感るのもつかの間、慌てて冬支度です。
家の中は、まだ扇風機に、夏服のままというのに、ハウスの中は内幕のビニール張って、加温機の煙突立てて、ダクトを引っ張って、ボイラー始動準備完了!
寒さ対策に大忙しです。

Posted by maachan

過去の記事へ

2011年

10月


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索