[イベント・講演]

2012/03/07/[Wed]

本日ヨウヘイ全国発売!

震災の日、高知にも大津波警報が出て、急ぎ息子を学校に迎えに行きました。

学校の駐車場に到着し、どこでどういう風に情報を入手しようかと
震えが止まらないまま携帯を取った時に、
ヨウヘイから連絡がありました。

まんぼさん、確かな情報がこのサイトから拾えます。
高知のみんなに教えてあげて下さい!」


ミュージシャンは絶えず仲間やファンの方と情報発信・情報入手を
していますのでネット系は強い人が多いですが
津波警報がでたばかりの、こんなに早く
高知の仲間のことを心配してくれていることが
ただただ、ありがたかったことを覚えています。

その後も彼は、若者らしく心の赴くままパワフルに行動します。

「今、東北の人達はもっと寒い!」と
関西のアマチュアミュージシャン達60名と共に
寒波の中3日間街頭に立ち、
1,109,942円の募金を集め、被災地へ届けました。

はりまやSTORY[2011年4・5月号]
http://www.zukan.co.jp/harimaya/43/nakamen02.jpg


秋には震災の影響で開催が危ぶまれていた
「2011定禅寺(仙台)ストリートジャズフェスティバル」に参加。
はりまやSTORY[2011年10・11月号]
http://www.zukan.co.jp/harimaya/46/nakamen02.jpg


その後も現地でボランティア頑張っていました。
http://ameblo.jp/yo-heyhe-y
(2011.9.13 美しいと思った。)より
o0800107111697151915-1


http://ameblo.jp/yo-heyhe-y
(2011.12.27 関西弁のサンタさん)より
o0800107111697151912


そんな彼の曲が、とうとうこの日を迎えました。

以下、乙女姉やん’sのなかちゃんブログより

本日よりアマゾンにて全国発売される

ヨウヘイさんのミニアルバム「yourself」

http://www.amazon.co.jp/yourself-%E3%83%A8%E3%82%A6%E3%83%98%E3%82%A4/dp/B006ON5JUI/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1331078840&sr=8-1
(試聴も出来るのでぜひアクセス!)

あら・・・一時的に在庫切れ(笑)
みんなせっせと注文したのね

追加待つ〜〜〜〜

自主製作版の方は
カバーもヨウヘイさんのシャレが効いてて
中身もほんとによくて
お気に入りの作品なんだけど

今回はリマスター+新曲「花」も加わって。

ヨウヘイ氏が宮城へボランティアに行き
あるおばあちゃんとであったときの思いを書いた詩。

ヨヘ氏は
気持ちはそのまま等身大で書くんだけど
かならず歌の内容としては普遍的なところに昇華するんよね。
ボランティアとかそんなのではなく。
今回の災害というのではなく。
たくさんのところにいろんなかたちである
破壊と悲しみと人の強さと。
そんなものを感じさせられる歌になってます。


ぜひみなさん。


ってもいつ再入荷


******
ちなみに
全国15万部発行の最大音楽系フリーマガジン
JUNGLELIFE
にても
ヨヘ氏とりあげられました
http://www.jungle.ne.jp/artistvoice/detail.php?vol=172&no=63

がんばれ〜〜〜

ヨウヘイ(yo-hei)『花』【PV】
http://youtu.be/gCjiMeTeIDU



ヨウヘイーーーー!
高知のみんなぁも、頑張りゆうぞねーーーーーーー!!!

3月11日(日) ウタウタイが集結〜東日本大震災チャリティLive〜
http://mnnbo2.exblog.jp/17476321/


Posted by maachan at 14時03分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1218

2012年

3月


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索