[トピックス]

2012/03/15/[Thu]

カリスマ出張料理人、弧野芙美子さんが、ファームべジコに!

画像(400x400)

ファーム・ベジコの畑に、人気女性誌『ミセス』
が取材においでて下さった!

なんと!!!この取材のナビゲーターとしていらっしゃったのが
あの!情熱大陸にもご出演されちょった!あのあのあのあの…
狐野扶実子(このふみこ)さん!!!
s1350549023
♪パパパッパッパ〜 パパパッパパッパパ〜〜〜♪
http://www.mbs.jp/jounetsu/2004/08_01.shtml

以下、情熱大陸の紹介文です☆

世界中のセレブの間で話題の“出張料理人”狐野扶実子(このふみこ)さん。

パリの三ツ星レストランを辞めて出張料理を始めるとわずかの間で人気を呼び、
シラク大統領夫人をはじめとした世界の著名人が列席するパーティーを成功させたことで、
その名は世界中にまで知れ渡ることとなった。

狐野は出張の際、買い物から後片付けまで全てを一人で行っている。
とことん素材を大切にしているため、
1店で1品を買ってパリ中を回ることも珍しくない。

そして仕込みは、電気コンロが2つだけの自宅のキッチンで行う。
レストランとは違って充分な設備もなく手間もかかるが、
それでも出張料理にこだわり、自分のレストランを開く気も、
一流レストランからの誘いに乗る気もないのだと言う。

s1404549092

「ねぇねぇ、まあちゃん!いよいよ最近ビッグな人と逢えるね!
それも、あんたんくの畑で(笑)」

「これやったら畑で『徹子の部屋』ができるがじゃない?」


いつか畑でやるかえ?
「れでぃ雅雅の部屋」

Posted by maachan at 14時41分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1227

2012年

3月


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索