[イベント・講演]

2012/03/16/[Fri]

明日17日12:30〜FMラジオにヨウヘイ&けんちゃん出演☆

1回目の放送はコチラから。
FM高知「美佐子でございま〜す」
次回は、ヨウヘイ&けんちゃんに、バトンタッチ!
http://mnnbo2.exblog.jp/17440630/

前回の放送に引き続き、明日2回目の放送となります
ヨウヘイ&けんちゃんゲストによる
「美佐子でございま〜す」

実佐子女将、襲名披露も無事終わったので、今後正しくは
「実佐子でございま〜す」になるのかな?

ラブロメン出演後、すぐに収録に駆けつけてくれた2人!
女将と谷本アナにナイストークを引き出され
楽しい放送でした☆今回も楽しみ!!!

s1413923919

[♪足跡]ヨウヘイ in ラブロメン
http://youtu.be/EnozBX48c0g




[♪いも天君]小笠原 献一&ちあき in ラブロメン
http://youtu.be/agEkXNxZdLE



けんちゃんの汗を拭う、セコンド吉川さんと
殆ど寝ずに高知入りしていたヨウヘイが座席に座った途端
眠気を押さえる熊みたいになっている表情に注目(笑)

Posted by maachan at 11時32分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1234

2012年

3月


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索