[マンボ]

2012/04/18/[Wed]

はりまやSTORY 動画PR編 〜カフェ・ド・ラペの巻き〜

「はりまや橋新聞」から「はりまやSTORY」と、
この街に関わらせていただくようになって10周年を迎えるにあたり、
何か新しいことできないかな〜と「カフェ・ド・ラペ」のマスターと
カウンター越しに話している時、「こんなことやってみたら!?」と
ご提案いただきました。

そして!チャレンジしてみたら!できてしまいました!!!

今回、初の試みと致しまして、レポートから編集作業まで全て小笠原献一が、
しかも、私達の知らない編集技術まで取り込んで仕上げてくれました。

マスターも馴染みの私達が撮影しているということで
とっても自然な感じでお話してくれたし、
いい感じのリポートができていたのではないでしょうか?

想像以上にうまくいったので、これからもみんなでいろいろ勉強しながら
また時々こんな形でお店紹介していけたらと思います!


はりまやSTORY 動画PR カフェ・ド・ラペ編
http://youtu.be/zTD57_T-yw4

Posted by maachan at 20時51分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1291

2012年

4月


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

検索