[イベント・講演]

2013/01/06/[Sun]

デハラユキノリ君の展覧会「粘土プロレス」で西原理恵子さんと、お会いしました!

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

1月3日から開催されている、デハラユキノリ君の、新春恒例の展覧会。
大ファンの息子と一緒に出かけました。

着くなりギャラリーの1階で、一(はじめ)さんの車に乗り込もうとしているデハラ君。なんと!!お隣には、西原理恵子さんではありませんか!
(お正月特番でやってた「毎日かあさん」も良かったですwwwww)
新聞社の取材を受け、別の取材に出発するところだったようです。
一瞬でもお会いできてよかった!

画像(224x300)・拡大画像(478x640)

そう言えば、夏の横倉山自然の森博物館でのデハラ君の展覧会では、
まんぼが偶然!西原さんと遭遇できたらしい。

横倉山デハラワールドで、西原理恵子さんに出会えた♪
http://mnnbo2.exblog.jp/18727868/

雅雅の不思議な引力。

西原さんとデハラ君、高知が生んだ最強のアーティスト。

なんか、おもしろいことしてくれそうなお2人ですね。

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(225x300)・拡大画像(480x640)

お土産に、キュウリとトマトをプレゼントし、
代わりにカツオストラップをいただきました。

今回はデハラ君と、ゆっくりお話ができなかったので、
また14日までにお邪魔します。

1月14日まで、南はりまや町のケンタッキービル3階、
(ミラノ亭の上)で、開催中です。


画像(435x326)・拡大画像(640x480)

Posted by maachan at 20時12分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1607

2013年

1月


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索