[日々の出来事]

2011/06/09/[Thu]

紫陽花街道、今が見頃です☆

e7b4abe999bde88ab1e8a197e98193e4bb8ae3818ce8a68be9a083
日曜日、新宿伊勢丹「チアアップ日本展」に出品される方の
商品搬入のお手伝いに
ハーベストはるのテラスへ。

紫陽花街道、きれいに紫陽花の花が咲いていて
観光客の方々で、休憩所もにぎやかそうです。

「きれい〜☆」
チラ見しながら、目的地到着!

「搬入?行っちゃおうで☆」と依頼を引き受けた脳裏に浮かんだのは
やっぱりこの、キュウリ&バジル&ジェノベソースの「ベジコサンド」!
21

搬入のついでに食べて帰ろうと思ったのですが、
紫陽花街道終着地点にあるお店ですもの。

ここも満席!駐車場も満杯で置けず。

「あきらめろよ」という感じですが

予約して、もう一度用事を済ませて来ることにした。

暫くして再到着!
田圃の脇に車を停めて、ベジコサンドを取り出した瞬間!

ハーベストの小林社長が、来高中の某有名シェフを助手席に乗せて
偶然横を通りかかった。

初対面のシェフに、サンドイッチ持ったまま
車を飛び出し、挨拶。

31
その後、田圃を眺めながらベジコサンドに一人かぶりつく。
頭の中のBGMは、やっぱりこの曲でした。
「♪どうしてなっのー 今日に限ってー」by ユーミン「♪悲しきディストニー」

Posted by maachan at 22時57分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=837

2011年

6月


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索