[ブログ]

2010/05/05/[Wed]

はりまや橋商店街キャンドルナイトライブYou tube報告

2010.5.1 GWに商店街に足を運んで下さるお客様を
温かなキャンドルライトと情緒あふれる音楽で
お迎えしたいと呼んでいただきました☆

はりまや橋商店街会場に着くと
キャンドルの炎が、想像以上にいい雰囲気ー!

それにも増して温かかったのが商店街の方々。
かつおめしにサンドイッチに、
いろいろ差し入れを持ってきて下さる方、

店先に椅子を出して、1曲終わる度に
拍手をしてくれる店主。

路上ライブはこの日が初めてというmomoちゃん
伸び伸びと気持ち良さそうに歌ってました☆



同じく路上ライブはこの日が初めてという礼雄君
思わずラストに選んだ一曲がコチラ☆



久しぶりに東京から帰ってきてくれたカワハラ君
木造アーケードの精霊達がよろこぶ木造の声の持ち主(笑)
よくわからないMCに負けず、さすがのこの声。




Posted by mambo

2010/05/03/[Mon]

葉タマネギ

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

Posted by maachan

2010/05/03/[Mon]

龍馬伝紀行演奏の♪いちむじんも出演。GWは食と音楽のお街ライブヘ

画像(300x202)・拡大画像(340x230)

龍馬伝経済効果、234億円予測から409億円予測に修正されました☆
潤え、高知県♪

GWは食と音楽のお街ライブ、繊細はコチラから♪

http://mnnbo2.exblog.jp/12552431/

http://mnnbo2.exblog.jp/12552516/

Posted by mambo

過去の記事へ

2010年

5月


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索