[ブログ]

2010/05/05/[Wed]

はりまや橋商店街キャンドルナイトライブYou tube報告

2010.5.1 GWに商店街に足を運んで下さるお客様を
温かなキャンドルライトと情緒あふれる音楽で
お迎えしたいと呼んでいただきました☆

はりまや橋商店街会場に着くと
キャンドルの炎が、想像以上にいい雰囲気ー!

それにも増して温かかったのが商店街の方々。
かつおめしにサンドイッチに、
いろいろ差し入れを持ってきて下さる方、

店先に椅子を出して、1曲終わる度に
拍手をしてくれる店主。

路上ライブはこの日が初めてというmomoちゃん
伸び伸びと気持ち良さそうに歌ってました☆



同じく路上ライブはこの日が初めてという礼雄君
思わずラストに選んだ一曲がコチラ☆



久しぶりに東京から帰ってきてくれたカワハラ君
木造アーケードの精霊達がよろこぶ木造の声の持ち主(笑)
よくわからないMCに負けず、さすがのこの声。




Posted by mambo at 12時20分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=315

2010年

5月


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索