[農作業]

2012/10/03/[Wed]

『はりまやSTORY』よさこい報告特集、お待たせ致しました☆





Vol.51/2012/よさこい報告特集
●熱いアンコールの声に答えて
 市民ミュージカル『音の旅人』再上演!

●演舞場から競演場に!第59回よさこい祭り
 in はりまや橋商店街


こちらからご覧になっていただけます☆
http://www.zukan.co.jp/harimaya/index.html

Posted by maachan

2012/10/03/[Wed]

秋晴れの空の下、家族総出で2500本のキュウリを定植!

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

今年は、8月末からの雨でどうなることかと思っておりました。
やはり、時期を待つというのが、1番難しいかも?
天気の安定、朝晩の気温の較差、キュウリの定植には最高の気候になりました。
10月2日、実家の年老いた父母も呼び出し、専門学校講師時代の教え子も駆けつけてくれ、朝から2時間ほどで、2500本のキュウリの苗木を定植しました。
20センチほどの苗木が、1ヶ月すると、私の背を追いぬいて、実をたくさん付け始めます。
さあ、今日から9ヶ月間の、長い付き合いです。
みんな、元気に大きくなってね!

Posted by maachan

2012/10/02/[Tue]

藁工アートゾーン 記念すべき第一号カップル 結婚披露パーティの様子


素晴らしいオリジナル挙式でした☆
http://mnnbo2.exblog.jp/18965782/

Posted by maachan

過去の記事へ

2012年

10月


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索