[マンボ]

2011/09/29/[Thu]

子猫貰ってくれる方、いませんか?(まんぼ)

草やヨガ教室
ブログアップした途端、
定員埋まってしまいました!

すごい!効果でてきた!ということで
全くプライベートな問題なのですが
問いかけてみることにします!!!

e5ad90e78cab
我が家の納屋に、足が不自由な猫が住み着くようになり
息子が白玉と名付けて、遠目に見守っていました。

でも、彼は猫の毛アレルギーで、
以前、猫を抱きかかえた後、呼吸困難に陥り
入院したこともありますので
「家では飼えないよ!」と納得させていました。

e799bde78e89
先日、ミャーミャー子猫の鳴き声がするので
納屋に行ってみると、3匹子猫が生まれていました。

父親は、あずきという、ご近所の猫で
観察していると、時々様子を見にきているようです。

息子は
みたらし、こしあん、つぶあんと名付け
こっそり見に行っているみたいですが…


子猫達が歩き始める前に、どなたか飼い主になって下さる方
いらっしゃいませんか?

Posted by maachan at 09時56分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1009

2011年

9月


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索