[トピックス]

2011/12/05/[Mon]

観光特使、「歌手」ヨウヘイは野菜特使!

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(326x435)・拡大画像(480x640)
画像(255x340)
画像(224x300)・拡大画像(340x454)
画像(223x300)・拡大画像(477x640)

先日、高知新聞夕刊に、高知県の観光特使の全名簿と、その方々によるPR効果が掲載されてました。真っ先に、母親のようにヨウヘイの名を探す私。あった、あった!円 広志さんと同じ《歌手》の欄に(笑)。ラ・ラ・ラ音楽祭での、尾崎知事からの授与、思い出します。任命されたヨウヘイは、あちこちで、高知のPRをしてくれ、また、高知野菜のキャンペーンボーイのように、オクラや、大根も応援?最強の、野菜特使なのです。

画像(244x435)・拡大画像(360x640)

そして、もう一人、この方も観光特使!
元ミスインターナショナル日本代表の、女優でモデルの高知出身、白田久子ちゃん。
アンテナショップで開催のトマトサミットや、料亭濱長での、野菜でおきゃくイベントなど、高知野菜のPRに大活躍してくれています。

画像(212x300)・拡大画像(453x640)

12月25日、ロマンティックなクリスマスを
プレゼントしてくれる音楽のサンタさん
「いちむじん」も、もちろん観光特使!!!

今年は彼らが参加した「花神楽」は武政英策賞を受賞!
よさこい祭りでも大活躍でしたね!

近く、映像にはいちむじん、
音楽にはヨウヘイのコラボレーションで
新たなCMが誕生しますので
是非、お楽しみに☆

画像(211x300)・拡大画像(452x640)

Posted by maachan at 20時30分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1092

2011年

12月


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索