[イベント・講演]

2012/02/03/[Fri]

たくさんのご参加ありがとうございました!ランチブッフェで郷土野菜を楽しむ会

画像(435x291)・拡大画像(640x429)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

1月27日、高知パレスホテルの、ブッフェレストランエズ。
ランチブッフェで郷土野菜を楽しむ会には、40名を超すお客様が集まりました。

安芸市からは、入河内大根の説明に小松さんが来てくださり、

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

南国市からは、十市小なす部会会長の中村さんが、
圃場の写真などのスライドを使って、郷土野菜の、
小なすについて、詳しく説明してくださいました。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

エズの吉川店長からお料理の説明があり、

その後は、お待ちかね、



ズラリ並んだ、お料理の数々


みなさん、迷うほどのお料理に、
何度となく、ブッフェコーナーへ・・・

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

先週の草やさんでの、イベントも、募集を上回る、お申込みをいただき、今回も、みなさん郷土野菜に、大変関心が高いようです。

来年は、即売会も一緒にした、楽しむ会ができればと思います。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

通常のブッフェのお料理の他、
テーブルへの特別料理もたくさんあり、
参加のお客様は、大喜び。

エズの吉川店長はじめ、スタッフのみなさま、
ありがとうございました!

何度も、安芸市から入河内大根を配達してくださった、
入河内大根のこそう会の、有澤会長、
本当に御苦労さまでした。

郷土野菜PR月間の1月が終了しました。

初のイベントで、バタバタしましたが、
たくさんの方々の、幸せな笑顔と美味しそうな顔に、
充実感と、達成感を感じた1月でした。

資料提供いただいた岡林さん、ご協力いただいたみなさま
ありがとうございました。

今後も、高知の郷土野菜の普及、発掘、がんばりましょう!

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

入河内大根の、フルコース!和・洋・デザートまで、堪能しましたよ!

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

画像(300x225)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

画像(300x225)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

画像(435x326)・拡大画像(640x480)

Posted by maachan at 01時12分

コメント

入河内ダイコン、小ナス、弘岡カブ、銀不老・・・あんなにいっぱい料理していただけるとは・・・楽しくて、おいしくて、とてもすてきな会に参加できてよかったです。お隣の美しい女性グループさんらが、途中からグラスワインを傾けだしてからは・・・ちょっと、気もそぞろになってしまい・・・あ〜ビールとワインも飲みたかったなあ・・・また、やりましょう!”

国分川男 2012.02.03. 21:09 [削除]

国分川男さん
コメントありがとうございます。
おかげさまで、郷土野菜の認知度もだんだん上がってきたように思います。
次回は、是非、郷土野菜でお酒を飲む会を企画しましょう(笑)

べジコ 2012.02.04. 01:22 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1164

2012年

2月


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

検索