[マンボ]

2012/03/11/[Sun]

考えて動く高知

mocoさんはタイに…


令ちゃん、まりちゃんは原発反対に
429215_386104991400017_1574336162_n1

私達は今までアップしてきたチャリティライブの応援に。

原発を拒絶し続けてきた高知の先人達。
自然を、食を守ってきた「土佐のおきゃく」で見た人々の笑顔も、
真直ぐな反対意見も、若者達の募金活動も、高知から発信できるといいですね!

窪川原発反対の頃の記事
原発マネーに負けなかった男 (高知)
http://www.janjanblog.com/archives/60796

日本・世界レベルで鳩オヤジのお父ちゃんのこの
「待った!!!」の声が届きますように。

この顔が、鳩オヤジのオヤジたちが守った窪川の息子さん方
「貧乏県で悪かったにゃあ!」と飲んでいた笑顔です。

「旬どき・うまいもの自慢会・土佐」〈第22回冬の集い〉
http://youtu.be/CvTCnV3HYrk

Posted by maachan at 09時33分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1223

2012年

3月


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索